あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊まりぃー

昨日から先生宅お泊り10回目www

夜ご飯ラーメン亀王にいって食べて一人前食べれやんから1/3くらい食べてもらって、ファミマ寄って朝ご飯のパンとデザート買って貰って帰宅ー
ラーメン屋さんから出た時すっごい雨で土砂降り...えっ!?(ОωО)な、なにこれ...この30分の間に何が起きたの??ってくらいの雨やった車迄行くのにベタベタ...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!www

志村どうぶつ園みてお風呂入ってゴロゴロしてドラクエして23時半くらいに薬服用してお布団へ...頭イヤーな感じになりつつあったからスマトリプタン飲んで寝た...

23時半くらいから先生がお風呂入りに行ってその間に寝てしまったwwwお風呂上がってからもドラクエしとったみたいで何時かわからんけど群発と胸部?の痛みがきて痛すぎて動けやんくてちょっと治まったところでイミ点とってもらって打ったけどちょっと遅かってちょっとの間ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ...(TT)

そっからまた寝れて9時くらいに起きたけどまた群発...スマトリプタンの方飲んで30分くらいお布団でうずくまって死んどった...💦

起きてからONEPIECE見ながらパン食べてまたゴロゴロ...💦
ドラクエ始めたもんで代わりに洗濯回して先生やっとるの見とったら寝てしまって14時まで寝とったーwww

そっから昼ご飯どーしよってなって田舎家(ぜいごや)ってこと行ってうちはカツ丼、先生はざるそばのセット頼んで食べたーカツ丼半分でギブー先生にどぞ(っ´∀`)っwwwさすが男!!自分のプラスうちの半分全部たいらげた!!
そっからゲーセン二軒はしご!!一軒目はいいの無かったから何もしやんと二軒目へ!
わたパチの箱入りがあったからそれ一回やってもらったけど取れやんかって次にトトロのタオルセット!500円で7回っていう掘り出し物やって7回で2つゲット!!紙破ってとっるっているやつで!すごい設定甘かったみたいwwwうちには無理だけどwww 
f:id:keroro06:20150830211707j:image
結構いいやろ??
ゲーセンでゲットしてからそこの敷地内の1階のタピオカジュースのとこ行ってチョコクリームジュース買ってもらった!!

そっからまた先生宅帰宅。目が...回ってる...先生にトンボ捕まえる時みたいに指でぐるぐるーって💦やめーぃΣ\(゚Д゚;)wトラベルミン服用して30分くらい夕寝wちょっとマシになったー先生は1時間半くらい寝てた(´・_・`)寝てる間バレーボール見とったw
先生起きておっ!!きょースタンド・バイ・ミードラえもんするじゃんっ!!って!さっそく予約してたw8時過ぎに家送ってもらってうちも速攻録画wあれは何回見ても泣ける(pωq)お風呂入ってお布団なう!

あー明日からまた仕事が始まる...やだなー💦
ってか9月w先生の誕生日来週ーケーキは頼んだし、誕プレどーしよー∋(´ ・ω・`)∈
ケーキとポテサラともう一品だけでええか??

来週の月曜日~金曜日の間に考える!!

ほなまた!!