あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

トリプタノール

台風昨日すごかったなー💦強風域に入ってないのにすごい風...うちのタントちゃん運転中ハンドルメッチャ持ってけれとったwww危ない危ない...🌀
今日、昨日の大荒れの天気で車が水没してしまった人がおったみたいで今日仕事来れてない人がおったんて...ヤバイよなー💦車水没って💦これからの時期ドンドン台風さんくるよなー嫌やなー💦


昨日は初トリプタノール服用して寝てみた。
夜中一度も起きることなくアラーム鳴るまで寝れた!アラームかけてなかったら確実寝坊してしまう感じで寝てたwwwでも起きてすぐに頭が...速イミ点に手を伸ばしてシュッってして起床ー
トリプタノール強すぎて眠気がチョー残ってる...仕事行く準備し終わってからソファーに持たれてフゥッ😪フゥッ😪ヤバイヤバイ...んでちょーのど渇くんやけど...水分とってもすぐにパサパサになってきて仕事中もウォータークーラーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!副作用強すぎる...口渇っていうのは仕事の時はやめて欲しいなー💦

まー軽い眠気と口渇の副作用ありながらも半日クリア!
家帰って先生宅でお昼食べてっていつものパターンwww

16時半からリハビリへ...
手のしびれがメチャクチャ強いんですけど...
んで痛いんですけど...電気走る感じもあるし肘からスポッととりたい...
手に走る電気を普通の電気に変えれやんかなーってwwwスマホ充電できるようにって先生と喋っとったwwwこの手に走る電気を帰れたらほんまで特許もんやでwww宝くじの6億どころじゃないwww
なんとかならんかなー笑笑(*^^*)

リハビリ終ってから接骨院寄って電気浴びて(〃´o`)=3 フゥ
家に帰宅ー夜ご飯は先生の実家で貰った魳さんと肉じゃがチョットと桃🍑!白飯はいらんっ!米あんま好きじゃないーwwwパンがいいパンが!

あーぁ💦ついに明日やー💦頭の造影MRIと頸部MRI💦造影検査気持ち悪くなるから嫌なんさなー💦静脈の入院中にやったやつでも結構な気持ち悪さやったのに今回頭ってか脳やで余計に気持ち悪くなるやろな...
異常があるとかないとかじゃなくてそこが一番嫌なとこ💦←そこかよって?w
結構な確率で薬物性高プロラクチン血症やろぉ?明らかやん(笑)造影使ってまでやらんでいいじゃんーo(>ロ<o) (o>ロ<)o
検査までの間またトイレと待合行ったり来たりしやなあかんやんwwwお腹が゛;(;゚;ω;゚;)キューってなってくるんさなーなんか検査っていうと...💦ポンポン弱いってか精神的に弱いんだろうね...

まーまた明日結果報告含め書きますわ!
朝一やで寝マース
おやすぅー