あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ゲーセンヒャッハー!!

昨日は24時間テレビのドラマを最後まで見てしまったー23時半くらいまでやってたかな??
終わってすぐ就寝💤のはずやったけどここ出来ましたー💦群発警報( ˘•ω•˘ ).。oஇ後二日で点鼻3個、錠剤3つしかない...また、ぎりぎりやー💦点鼻をうつの我慢😖って思って打たんかったら本格的に来てしまった💦。。。(lll__ __)バタッバタバタヾ(:3ノシヾ)ノのたうちまわって最終遅かったけど点鼻に手を伸ばしてシュッ...ツーン...打つの遅かったけなかなか効いて来ーへん💦まじでイミグラン無いとやってけやん...これからどうするんやろ...💦点鼻打って効いてきてくれたと同時に落ちたみたい。
寝れたの日付が変わってたのにまた頭のイヤーな感じで6時前に起きてしまってそっから二度寝どころかコマ送り状態...💦寝たいのに...
その状態で8時まで粘ったけどあかん起きよ...(~0~)
24時間テレビの続き見ながらフワフワ...眠い💤
耳がぽかぽかする...頭痛いってか目の奥が痛い(+。+)
薬はできるだけ残しておきたいし...

昼からきょーはちょっと遠くまで先生と妖怪ウォッチのフェイスタオルを取りにゲーセンへ!!!!
でも、そのフェイスタオル投入されとるゲーセンが何所にあるの分からんくて断念...ナビに従ってったらなんかおかしなとこ行ってしまって分からんってなって...
んでしゃーなしイオンモール東員ってとこ行ってとりあえずお昼ご飯にピザとチーズ親子丼ひとつずつ頼んで半分こ(っ*´ω`*)っ(´□`*)あーんしてたべたw
そっから楽市楽座のゲーセン入ってミニオンのバスタオルハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!後で!
ウラ~ってしてスライムのハンドクリーナーがあったもんで先生テンションアップ⤴︎ ⤴︎取るぞーってw結構設定がキツすぎて珍しく7,000円~8,000円注ぎ込んどって店員さんとも交渉してたんやけどあかんくて最終初期設定場所のレールが外れてあらぬ展開でゲットwwwメッチャ奮闘した...💦USJ行くのに節約しやなーって言ってたのにガッツリ注ぎ込んでしまった💦スライムのハンドクリーナーゲットからのミニオンのバスタオルを!これはまた設定が超甘くて1つ100円でゲットw500円6回やもんでアトの5回違う色で3回でゲットアトの2回も別の色で!取れやんかったからもう500円使こて3回でゲット!
残りの3回は違うとこに移してもらったけどゲットならず...
f:id:keroro06:20150823220317j:image
青、黄、ピンクの三色!これは開けやんと取っとく!嫁入り道具に置いときってお母さんに言われたからー
お母さんにスライムの7000円~8000円注ぎ込んどったって言ったら呆れとったwパチンコと変わらんやんって💦分かるし全然ちゃうしなーパチンコと同じにしたらあかんでーw

んで取れたとこで満足してうらうら〜ってして猫見に行って、来月先生の誕生日何やけど自分へのプレゼントってNew財布購入...超買うか買わんか迷っとったけどハンドルに使われとる革の財布で値段もお手頃価格やって結構デザインも良くてうちの後押しで購入決定wうちがちゃんと働けとったら買ってあげること出来たんやけどな...💦

とりあえず今年うちができる先生の誕生日はケーキと先生の好きなじゃがいも(╮╯╭)でポテサラと何か持ってこかなー明日リハビリの帰りに誕生日ケーキ予約しに行ってこ!!

イオンモールから帰宅してからちょっと先生宅で24時間テレビ見ながらゴロゴロ...最後まで見てしもたー今年もいっぱい泣かしてもらいました。
イイねー24時間テレビ

お風呂入ってる時ノルスパンテープ取れてしまったってか剥がれかかってたんやけどいいかーって思ってたら完全にペロって行ってしまって余分に貰ってたノルスパンテープに貼り替えなう...なんかもったいない感じが...高いんやでー10割負担で2400円くらいやったと...はぁー来週は火曜日と木曜日に総合病院行かなーエラっ💦

(*´∇`)ノシ ではでは~昨日の睡眠不足取り返すために寝ますー!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)