胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

婦人科行ってきた

今日はAM2時にトイレで起きてトイレ行ったらピカッ!ゴロゴロ!スゴイ雷と💦どしゃ降り💦まーぢで?wやばすぎるやろっメッチャ光ってるやん💦

そっからまた寝れやんくて、あっ結局昨日眠剤飲んで寝たw一応w
寝れやんくてゴロゴローってしてたら群発警報...点鼻打って落ち着いた頃にまた寝れたみたいで5時くらいまで...そっからおめめパッチリw1時間くらいゴロゴロして6時前に起きていって婦人科へ行く準備してLet's goー

診察入って子宮頸がんの検査結果は陰性!!よかった..(´>ω<`)
で血液検査はLH(黄体形成ホルモン)っていう数値がFSH(卵胞刺激ホルモン)に比べて数値が高いのと、エストラジオールっていう女性ホルモンが少しすくないかなーってだからといってテストステロンっていう男性ホルモンも多いわけでもないんさって...でも一つ気になる点が...プロラクチンっていう通常数値が30以下のやつが112.8っていう高数値...これは授乳中の人とかがこの数値高くなるんやけどこの数値が高いと月経来にくくなるって...この数値がたかくなる原因がもう一つ?二つ?あって脳下垂体って言うところに異常があると数値が高くなってしまうんと、精神安定剤とかを飲み続けとるとこの数値が高くなるってウチ、セレナールっていう精神安定剤飲み続けてるわー💦
脳下垂体って言うところに異常があるかどうかわからんから、来週の火曜日の18日にココの脳神経外科にかかってくださいっていわれた。去年11月に脳神経外科かかったことがありますって言ったらなんで??って事故後から頭痛が始まったもんでそれの関係で紹介されて来てその時K先生に見てもらいましたって...じゃーそのK先生に見てもらえるように言っとくから来週火曜日朝早くに来てもらって検査なりなんなりやるかもしれやんから脳外科で結果か出て異常が無ければこっちでの治療考えていこかっと言うことに...

うちの場合、多嚢胞卵巣症候群っていうやつのエコー検査からは当てはまるけど血液検査では一部当てはまるけど全部が全部当てはまるわけじゃないから完全かって言われるとそうじゃないんさなーって...肥満体型の人は生活習慣指導をしやなあかんけどうち生活習慣悪いけど肥満体型ではないから除かれるし微妙なところみたい...この中途半端な感じ...💦

んで薬についてもいろいろ聞かれてどこで何出してもらっとるかって言うのをひとつづつ確認までは行かんけどあとで調べるからってお薬手帳見せてパソコンに入力してた。すごい量やな...これは神経内科の先生も困るな...ってやっぱりおおいですよね...💦ε=(・д・`*)ハァ…

今月毎週ココの総合病院来とるでーwww💦結構遠いのよ...往復車で1時間強💦ガソリン代も馬鹿にならねーぇ💦しょうがないけど...

婦人科終わってからお盆前の接骨院いって、電気当ててもらって帰宅ー

そっから先生にお迎え来てもらってドミニクドゥーセのランチバイキング!!って思っていったんやけど休業日...💦ガ━(ŎдŎ;)━ン
ってことでグレイビーハンバーガーってとこでお昼ご飯...ベーコンエッグチーズバーガーBECw頼んだ!すごいボリュームwwwでもメッチャ( ゚д゚)ンマッ!wまた行きたいっ!ポテトも一緒に頼んだんやけど食べきれんかって先生に(-ω-`*)つドゾ‌‌wお腹いっぱい...

ハンバーガー食べて先生宅!甲子園みて盛り上がってちょっとお昼寝してドラクエwww
先生の片腕として参戦w
ドラクエしてからゲーセン2軒はしごw1軒目から出てきた時にサーキットから花火上がってておっ!!駐車場移動して屋上行って10分くらい見れた!!すごいタイミング!!メッチャ得した気分www
んでいつものイオンモールのゲーセン行って夜ご飯どうしようって14時に昼ご飯やったから要らんねんけどってさっき上がってきたしってwでもさすが男!えースガキヤ行ってプレミアム冷麺頼んで食べてたwうちは⒉3本もらってゴチ!!

明日は昼までにお盆やからお墓参りいって、昼からドキドキの先生の実家へ...それもいきなりお泊まりwメッチャドキドキするぅ💦ヤベー💦
ちゃんと喋れるかな...💦ガチやべー(T^T)
アドバイスお願いします💦