あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ちょー聞いてーヽ(#`_つ´)ノ イライラ

きょーもまた妖怪睡眠コマ送りんに取り憑かれたーぁ💦なんなんやろ??めっちゃ眠たいのに寝れやん…寝たいのに寝れやん…
布団が暑いんかなー??布団が会ってないから暑くてきやんくなってクーラーでサブってなってまたバサッてきての繰り返し…クーラー29.5度の弱でつけとるんやでー💦

6時前に群発警報来たから点鼻打って起きていった…普通に今日仕事やのにーぃ

起きてからはまー普通に用意出来とったから用意して昨日作ったスライムの3D氷出来とった!
f:id:keroro06:20150810081027j:image
f:id:keroro06:20150810081037j:image
取り方ミスって製氷機壊してしまった💦最悪やーバキッて行ってしまった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
グルーガンで頑張って直して作れとるかなー??最悪やー朝からガ━(ŎдŎ;)━ン


チョー聞いてーキィィィ!!*1キィィィ!!
今日、普通に仕事に行って朝一いつも通り掃除してて前在籍してたグループのリーダーさんに今日食堂の流し台の掃除が回って来とるんやけど・・・って言われて、その言われる意味がウチがまだ午前中だけの業務やもんでご飯食べやんと帰宅してるから今日回ってきた掃除がみんながご飯食べてから生ゴミとかを処分するっていう掃除やもんでそのリーダーさんが言ってきたんさ。言ってきたからもう次の人のところに理由話してやってもらえるようにしましたって言ったんよ。そしたら「あっ!それやったらいいわー!!」って言ってそれは終わったん。
その掃除が回ってくるっていう札が掃除表みたいなんにかかっとるからひと目で分かるから課長と主任にどうしたらいいかなーって先週喋ってて他にも数個そう言う昼ご飯食べてからじゃないとできやん掃除があるからそれも含めて聞いたら(;-ω-)ウーンもう次の人に回すしかないわなーって言われたから今日朝行って次の人のところに札回してその回した人のところに言って他のやつもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますって言いに行って一件落着・・・って思ってたら休憩時間に厄介なリーダーでも無いうちの札の前の奴なんやけどしゃしゃりが出てきて「なんで自分掃除しやんと次の人のところに札回してあんの?」って言いに来てたもんで午前中で帰らせてもらってるんで午前中の仕事終わってすぐ出来るトイレ掃除とか廊下掃除以外は次に飛ばさしてもらえるように課長とか主任に言ってあるんですけどって言ったら「自分働きに来とるんやろ?休職しとるんやったら次に回せるけどご飯食べてからじゃないと出来やんからとか関係なしに掃除してかなアカンのちゃうの?」って…
課長に今回の流し台の掃除の掃除が回ってきそうやったからどうしたらいいか聞いたら次に回すしかないわなーって先週喋ってたんですけどみたいなこと言ったら「課長とか関係ないやろ?自分の気持ち次第じゃないの?今日ご飯持ってないんやったら明日にでもお昼ご飯持ってきてでもやらなあかんのちゃうの?会社のルール守らなあかんのちゃうの?うちなんか間違ったこと言っとる?自分だけ掃除せんでいいの?自分だけ掃除しやんの許されるの?」って弾丸弾丸弾丸弾丸弾丸弾丸弾丸弾丸弾丸…
それもその人結構なワガママっていう噂が酷い人なんやで?飲み会とかの席でも席決まっとるのに喋る人おらんからあっちの席に行くって言って勝手に移動したり、この子とおりたくないからグループ変わるとか諸々わがままで有名な奴に…なんでそこまで言われやなあかんの??うちの次に掃除が回ってくる今回頼みに行った人に言われるんやったら分からんではないよ?でも、なんでうちの札の前の人にそこまで言われやなあかんの?
リーダーでもなんでも無い糞下っ端のカスに←イイスギマシタ…
でもちゃんと上の人には了解を得てこの状況まで持ってきたのに…

明日行ったらお盆休みやって言うのに最終にこれかよ(((-'д-)y-~ イライラ

最悪(ノ_<;)↯↯
もー今日帰ってきてから号泣号泣号泣…お母さんに聞いてもらいながら号泣…先生宅行って先生宅でも号泣…先生の前でこんなに号泣したん初めてや…涙止まらんかった…ちょっとの間.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.号泣

泣いたらちょっとスッキリしたwお昼ご飯食べてソーマ見ながら気持ち切り替えてお昼寝泣き疲れてすぐに(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु💤

明日掃除してからやでいつもの公園に行って先生の仕事の帰りのついでにお迎えって言うのができやんからアパートの駐車場の端っこに停めといていいかなーっていったら公園まで迎えにいくで連絡しておいでって!メッチャ中途半端な時間になってしまうよってそれでも構わんよって言ってくれた!!
早く終わらして飛ばして行くぞっwww!!

先生仕事行ってからコンビニの袋とか散乱してたから片付けして同期の子のLINE返してリハビリ!

まだ気持ちがズーン||||||(_ _。)||||||ってしてたみたいで鍼灸師の先生にテンション低くない?って…こんなことあってさーって愚痴っとったwwwもう泣きはせん(笑)
PTの先生にも慰めてもらいなってwwwもう慰めてもらいましたwww

リハビリ終わってから夜ご飯スシロー!お寿司大好き!
お母さんにも愚痴り第2弾しとってその言ってきた人みんなに嫌われとるってかみんな大人やからある程度の付き合いはするけどすっごい上辺の付き合いってな感じで可哀想な人なんよーwwwほんとに哀れwwwあーぁ残念ってかんじwwwよくそれで子育て出来とるよなー子供がかわいそうになるね(爆笑)←アカン今日のうちこころ鬼になってるから言いたいこと言うよ!!

まー明日半日チョイで5.5連休ー欠勤だけどー!がんばる!

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ