あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

名古屋行ってきたよー

きょーも寝れんかった…時間見る余裕なかったけど妖怪睡眠コマ送りんに取り憑かれフワフワ…
4.5時間フワフワして8時過ぎに起きて行って今日は甲子園うちらの県の第一回戦!智弁和歌山との試合!絶対負けるやろなーって思ってたら向こうのエラー続きでまさかの初戦突破wwwミラクルが起きてしまったwww
朝からテンション上がりまくっとったwww
2回戦はそうは行かんやろうけどどこと当っても良いように頑張れ!!


10時半に先生に迎えに来てもらって電車で名古屋へ!とりあえずオアシス21へ行って妖怪ウォッチショップでお菓子かってお昼ご飯食べてまた名古屋駅に戻って東急ハンズの期間限定ドラクエショップに行ってきた!
f:id:keroro06:20150809183152j:image
スライムの3D製氷機をついに買ってしまったwwwこれはさっそく作らなければ!
f:id:keroro06:20150809195813j:image
先生はこれとスライムの3分の砂時計と、ゆらゆらコップも買ってた!
そっから近くのゲーセンへ行って先生の大好きなニャンコ先生のバスタオルを全3種全部ゲットwww
f:id:keroro06:20150809195839j:image
1万円くらい使ってたんかなーwww
すごいよねー!!

そっからドトールコーヒーでちょっと休憩ーココア飲んで電車で帰宅ーいっぱい歩いていっぱい遊んだから疲れて寝てしまったw
最寄り駅ついてからまだ早かったから先生宅で今日取ったものをヾ(●´∇`●)ノ全部オープン!!!
さっそく製氷機洗って水入れて冷凍庫にwwwゆらゆらコップにカルピス入れて飲んでたwwwはやいっ!

20時過ぎにおうちに送って貰ってお風呂入ってウチもさっそくスライム氷作りました!明日が楽しみですwww
ちゃんとできてるかなー!

まぁーこんなんじで今日は比較的体調もよく(ちょっとしんどい時もあったけど…)名古屋観光楽しみました!

明日、明後日仕事行ったらお盆休みー!がんばる!