あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

コンタクトやっと

きょーは6時くらいに群発発作で起きて点鼻打ったけどそっから寝れやんくてゴロゴロ('ω')三( ε:)三(…
7時までゴロゴロ('ω')三( ε:)三(して起きて行ったらテレビが映らんくなったーってオカンが騒いどって朝起きたてで説明書見ながらいろいろ触ってたけど打映らんくて(╬⊙д⊙)もーいやっしらんっどーでもいいっ主電源落としたったwww

テレビ映らんからWALKMANかけて朝ごはん食べて用意して、毎週土曜日恒例の医療費入力とお薬チェックシート作って11時からリハビリー
運動からのはずやったけど、時間押しとったみたいで鍼からに…今日の鍼はいつもの鍼灸師の先生があいてへんだからもう一人の先生で!!鍼してもらってる間チョー眠なってきて一瞬入ってしまったwww寝不足ルンルンwwwめまいが来てます来てます💦

鍼終わってから運動ー脱臼癖何とかならんのかなー💦負荷かけて腕上げていっておろしてくるっていうリハビリやってんねんけどおろしてくる時にある一定の決まったところに来ると肩関節がグリッって動いて痛いっ💦
肩固めてーって言われるけどコントロールするのすごく難しい…こればっかりは慣れ?って言うの?とりあえずテーピング試してみたいんやけどなー

リハビリ終わってからいい加減コンタクトを買いに行かんと…先生にコンタクトアイシティの紹介カード貰ったからそれ持って行ったんやけど昼までの診察に間に合わんかった💦メッチャ急いで行ったのに数分の差で閉店ガラガラー💦(;´Д`)
昼からの診察まで待っとってくださいって言われたぁー
14時までサンマルクカフェで昼ごはん食べながら暇つぶしして眼科の方へ…
視力検査諸々して、コンタクトでの矯正視力で左が0.8、右が0.5しかでやんだ…元々弱視があったもんでその名残りで右の視力が出にくいってさー💦矯正しとるのに左右の見え方の差がヤバイwww
左の矯正を強くすることも出来るけど疲れやすくなると思うし、逆に左の視力落とすっていうやり方もあるけど現状両目で0.8やでこれ以上落とすと車の運転に支障が出てくるからとりあえずこのままの矯正で作ってもらうことにした。

紹介カードとネット会員で25%引き!!!めっちゃ大きいやろ!!金欠のうちには有難い値引きwww

ケア用品と半年分のコンタクトと点眼薬で16,000強やった!安いよねーたぶんw前買ったんが年明けくらいやったであんま覚えてないけどw
2weekやけどちゃんと2週間で変えたことないからなーwww最高1か月使ってたことあるからwww本当はあかんけどwww


夜は花火大会🎆💕いってきまーす!!