あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やっぱりか…

昨日は寝不足からのメニエル発症で途中退社してきた。

夜はお昼寝2時間半くらいしたのにブログ書いて22時に眠りに…
そしてAM1時に全身痒*1モチョモチョで一睡もできやんくなってしもて首から足の先までメッチャ痒くてかきまくっとった…なんやったんやろ??ノルスパンテープの加減かなー?副作用的な??気が狂いそうな痒さが5時間くらい続いてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もー無理っておもて6時に起きて行った…
寝れてないわりには目回ってないなー!
頭スッキリしてるwなんなんやろ??

仕事は掃除してから課長に昨日ここで書いたことを相談をしに行きまして、1時間増やしたいんですけどって…ダメ元で聞きに…
課長からの返事・・・昨日が昨日だけに昼から仕事さすのはまだちょっとおkっていえやんなー…って💦とりあえず半日を難無くこなせれるようになってからやなー昼からって言うのは…最低でも今、週に1回はめまいなり吐き気なりで帰ってるやん?そのあいだはやらすことは出来やんかなーって言われちゃった💦
やっぱりそ〜なっちゃうか…昨日が昨日だけに…1.5時間で帰ってしまったのはアカンだな…8月いっぱい半日ちゃんとやっていけとるなって思えれれば9月の半ばくらいから1時間増やして10月から忙しくなるからそれに向けて慣れて行ってくれるとこっちとしては有難いんよって…8月は、そこまで忙しくないから徐々に行こにー10月も15時までとか8時間業務じゃなくても良いからやって行ってもらいたいから今無理してダラダラ・・・ってメニエルの症状長引かせてしまってもあかんからなーって

ですよね…とりあえず来月ってか明日から8月やけど8月いっぱい頑張ってとりあえず1週間ずつ半日クリアしやんことには次のステージには移らせられやんってことやね…行けるかなーってか行かなしゃーないんやけどさーその日にならんとわからんって言うのがね…
それと給料から天引きされませんでしたって言う督促状を貰わんようにせめてプラマイゼロを目指さんと…だんだん銀行からお金が(´;ω;`)つ⑩

気合を入れてやってかななー
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

主任にはこういう相談があったってことは言っておくから無理せん程度にやって行って欲しいっていわれました。`・・・・'`ィ(´ロ`ill)無理せん程度に…

面談終わってからハンドプレスの作業して1箱やって事務所いってテプラでシール作ったりいろいろやって今日は無事軽く目回ってたけど半日終えることが出来ました!

昨日だけやったなー撃沈したん…💦

お家帰って今日は先生遅番やったから公園からボチボチコンビニよってアパートまで歩いて行って洗濯入れてたたんでたら帰ってきてお昼食べて昨日買った先生の作業服の裾上げ用の接着剤を早速付けたらしいんやけど失敗したらしく裾の長さがあべこべになっとるわ接着剤ムラムラに固まってしまっとるわで大変なことになっとってアイロンで直らんかなーって頑張っとったけどあかんよねー💦とりあえず洗濯しよってwww
それ終わってからお昼寝タイム!!即効で寝てしまった💤ふわっ…ふわっ…って体が落ちて行っとったwww

先生仕事行ってからちょい筋トレして洗い物してリハビリ行く準備ー
16時半からリハビリやって運動からやったんやけどそん時に課長にこうやって言われたーって言ったら( ´△`)アァ-復帰してから1回もちゃんと行けた週がなかったし、忙しくないからズレ勤もしとる状態やったらしゃーないって言ったらあれやけどしゃーないんかなーって…💦💦難しいところやなーって…人が余ってきとる状態やで一番最初に除かれてもなんともなーってwデスネwww
とりあえずガチ来週から少々のことでは帰れやんなー💦余計に薬頼みになってしまうよなー

んまー土日は仕事のこと考えやんっ!
考えるだけ無駄やwww先生と花火大会からのお泊まり楽しまなー

リハビリ終わってから接骨院!リハビリで電気治療が今鍼の変わりに無くなっとるからもの足りやんから接骨院に!電気気持ちいい!

接骨院終わってからお家帰ってお母さんとスシローで晩御飯からの買い物して帰宅ー

ワンダーコアしてねよーあしたは花火花火www楽しみだなーっ!!

*1:ノ`ェヾ