あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

行ってきたよー

大学病院行ってきましたー

9時予約の9時10分すぎに呼ばれたんかなー??

お願いしまーす!って診察室入ってたらパッと見は爽やかなんやんなーwwwっていきなり言われたwww
傷口の方はどう??って…まだズキズキするぅーって言ったらもう少し再生までかかるかなーって

とりあえず握力測定して右7.5㌔,左5.5㌔左の方が弱なってる…
2㌔の差があるけどまぁ大丈夫やなー中には握力計すら持てへん人もおるであなたはまだまだ良い方やし若いからリハビリとか日常生活送ってれば握力は戻っていくとは思うでな!!と…

んで前胸部真ん中に痛みがあるって言ったらそれも手術によって第一肋骨の切れ端ってかギリギリのところまで取っとるからその加減で痛みが出とるやと思うでそこまで心配しやんくてもいい的な感じで言われた。
この手術した人に多い症状やなーって

主治医の先生今までに第一肋骨切除術やってきたん20人程度なんて意外と少ないのねーもっとやってるんかと思っとったw

痛み止めとかリリカ飲んでも効かんねんけどリリカ飲んどる意味あるかなーって言ったら( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン飲んどいてー中にはリリカ飲んどって効いてへんやんって思って3日止めただけであっ効いてたんや!メッチャ痛いやんって実感する人もおるでリリカは続けてーって言われたぁーちょっとでも薬減らしたかったのになぁーw

もう一つ肘から小指薬指の痺れが強いって言ったらそれはまた別やなーこの肘のところうった時にビリビリってなるやろ??それ状態が常に圧迫って感じでなっとるんやなーって…ヤッパリ肘部管なんかなー💦💦

次は8/14お盆やんw大学病院の先生らってお盆休みというものは無いのか??

15分くらいで診察終わって意外とはよ終わってしもたもんでそのまま先生宅行っても良かったけど接骨院へLet's goした。
接骨院ではいつもやってもらっることしてもらって11時になってたからそのまま先生宅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

帰ってくるまでに洗濯物たたんで寝転がってテレビ見てたら寝てたw
先生帰ってきてドアの開く音で起きたw
帰ってきてすぐにきょーの夜から東京へ勉強会に行かなあかんからそれの準備わたわた…わたわた…ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノしながらお昼ご飯のパスタ茹でとったwww
ウチはコンビニのおにぎり2つ買ってきて先生と一緒にいっただきまーす!!
食べ終わってからも準備の続きして30分お昼寝💤落ちたーぁぁ
どんだけでも寝れる…夜寝れてへん分💦ほんまで暑いのか寒いのかわからんっ寝れやん💦
先生昼から行ってからもちょい入ったもんw
起きて土日先生おらんからさすがに洗い物残してくと不味いから洗い物ザッとしてリハビリへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

きょーのリハビリはそんなネタになる事なかったからはしょるわーwww
明日のリハビリは昼からや…(号泣)150円余分に取られる…(´・ε・`)まーいいっか💦

いまからオオカミ子どもの雨と雪見て寝ますか!
Good night.!!