あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊まり報告w

きのーから先生宅へお泊まりやった!
夜飯を黒ひげ珈琲でとってコンビニで朝パン買って先生宅へ帰宅ー

帰宅した時には20時時過ぎとったからとりあえずドラクエしーのお風呂入りー音楽番組みーのまたドラクエしーのw
24時前に目が勝手にとじかけてドラクエしとったけどギブアップして薬飲んで先生よりひと足先に睡眠😪

すぐ入っちゃったみたいで次気が付いたら6時?くらいやっていっつも一つのベッドに二人で寝てるんやけど、先に入っちゃったから先生下で寝とった💦なんかゴメン…💦起こしてしまうの悪いと思って下でそのまま寝てたみたい…悪いことしたな…(;´Д`)

6時に頭痛で目が覚めてスマトリプタン服用して効いてきてくれるまで寝れやんからゴロゴロ('ω')三( ε:)三して先生起きてきてベッドに上がってきて腕枕でチョットだけ寝た😪

9時前に薬飲むために起きてきて朝ご飯食べてもう少しゴロ寝…からの朝シャンして洗濯機回してる間ドラクエの週替わりと日替わり討伐して洗濯終わってからデート♡
とりあえず腹ごしらえでステーキの宮いってハンバーグ食べてきのー?かきょーオープンしたばっかのゲーセンへ行こかーってなってレッツゴー⤴⤴⤴⤴⤴⤴

最初に付き合い始めて1日遅れの2ヶ月記念日やったでプリ撮ろって誘って一緒に撮ってもらって満足www本当は昨日取りたかったんやけどなーまぁいっか…
UFOキャッチャーはさすがオープンしたてで設定甘くしてあって
f:id:keroro06:20150705211610j:image
今の時期にはいらんけど妖怪ウォッチのブランケットゲット!と魔女の宅急便のネコのタオルもゲット!
でも、なんか景品が雑ってか古臭いものばっかってきな印象やったかなー
まぁ妖怪ウォッチとかアナ雪とかは勿論あったけど新しい景品がなかった食べ物系が多かったかなー
そっからうちらの宝庫イオンモール行って二軒目のゲーセンーここでは残念ながら何もゲットならず…イオンブラブラしてる時酷いめまいに襲われてロッテリアに入ってシェーキ飲みながら落ち着くのを待ってくれてた。吐きそうなくらいグワーって回っててヤバイって…💦

少し落ち着いたで隣の敷地内にあるアピナって言うゲーセン本日三軒目(笑)ロイズのチョコレートポテトチップスとボノボンとオレオゲット!そっからまた先生宅に帰宅してめまい落ち着かんかったからそのままお布団へダイブしたらゆうに1時間寝ててヮ(゜д゜)ォ!こんな時間ってwww
夜より速攻入ったで(笑)ほんまでちょっと寝不足になるとすぐにメニエル発症するな…耳もポカポカしてたし…(;´Д`)

胸部真ん中から右一帯がすごく痛いし…

明日からまた月曜日…でも金曜日休みやで頑張れる気がするwww

それではそれでは*^ω^)ノ" おやすみー