あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ヒマヒマ星人なう

今日も休みやのに5時くらいに痛みとかじゃないけど多分眠剤効果切れで起きてから群ちゃん来そうな感じあったけどそこまでやばそうじゃなかったから6時迄布団でウダウダして起きて行った。

昨日からお母さんは岐阜の飛騨高山に仕事場の人らと泊まりでおらへんで今日1日ヒマヒマ星人なりー

8時くらいからほんまに久しぶりにマカロニサラダ作った!ウチの得意料理っていうかなんて言うかwww味見旨いっ!!
明日せんせーにも食べてもらう(❀'ω'❀)!!
包丁使ったりするのも結構えらいな💦ドンドン腕だるくなってくる…でも初うちの手料理??を食べてもらうんやでって頑張ったwww

昼前からイオンモールにぶらり旅www
夏目友人帳のニャンコ先生のキーホルダーあるかなーって見に行ったけど無かったから横のイオンタウンのアピナ行って妖怪ウォッチのバスタオル挑戦!今日までと明後日までの2回無料でできるクーポン持ってたもんでこれは使わなければwww
f:id:keroro06:20150628130040j:image
妖怪ウォッチのバスタオルNo.5かな?
2回無料でプラス3,000円くらい使ってしもたけど取れた!1回200円は痛いなーでもその分設定は甘いほうやった!!先生やったらもーちょい安く取れとったやろなーwww 

昼ご飯お腹すいてなかったから15時に昼夜兼用でコンビニで買ったトルティーヤと朝作ったマカロニサラダ食べたー

昼からはグダグダ…パソコンで音楽聞きながらネットサーフィンwww
ネットサーフィンしながらメッチャ眠たなってきて気が付いたら寝とったwww

んで、筋トレとかTRFのダンストレーニングしてたら右胸部痛なってきてやめた💦ヤッパリまだ激しすぎるなーメッチャ汗かけるんやけどなー(^ω^;););)


( ´△`)アァ-先生と会いたいぃーーー
胸がじりじりするぅー💦
先生の勉強会終わってからずっとLineしとったけどwww
東京で妖怪ウォッチのバスタオル取ってくれてたみたい(笑)
被ってしまったーぁwww先生宅に置いとこ!お泊まり時うち用のバスタオルとして!
来週の土曜日で2ヶ月♡(笑)プリ取りにいかなきゃ!毎月はどうかと思うから偶数記念月で!

ほんまで今日はグダグダでおわってったーぁ先生おらんってこんなにも暇なんやなー(汗
それに加えてお母さんもおらへんしーぃ
(-。 -; ) チェッせっかくの日曜日やったのになーぁ
(`-ω-´)ふんっいいもんお風呂入ってもー寝るぅー