あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

術後百日目

きょーは土曜日♡
9時から1月ぶりに髪の毛きりにいってバッサリ行ってきた!!!ストレートパーマ+10cmくらい切ってもーた!メッチャ軽なった!今日は髪の毛洗えやんけど明日からメッチャ楽になる!!
美容師さんと恋バナ炸裂して最初行ったらお母さんからうちに彼氏ができたって聞いとったからおめでとう!!ってwww
なんて呼んどるの?って聞かれて『先生』って呼んどるって言ったらえー!ってwwwだってしゃーないやんなーwww病院でポロッとあだ名で呼んでしまったら周りの人らがえっ!?ってなるやんなーwww
鍼灸師の先生はうたがって探りかけられとるけどwww危ない危ないwww
美容師さんと結婚の話になって結婚願望とかあるの??って聞かれてあるよーって答えたら以外っΣ(゚ロ゚;)ってwww結婚願望なんて全然ないしーって答え返ってくると思ったってwwwそら、先生と出会う前はそう思ってたけど先生と付き合うことになったし、友達もデキ婚やけど結婚してっとるしうちもなんかなー(笑)出来るもんやったらしたいやん??病気のことも分かってくれてるしいい理解者やと思っとるし…自分を飾らんくても好きって言ってくれる人ってそーおらへんし…
お母さんも付き合う年数なんて考えやんでいいと思うし、何年付き合ったってあかん人はあかんし短くてもいい人はいいしタイミングやでな!って言われたし!!♡

14時半からリハビリで今日はPTの先生おらへんから鍼のみで行ってきた!
鍼灸師の先生にこれ終わったらダーリン家??ってwwwいやっ今日は高校の先生らと食べに行くんでーってwwwやばいやばいwwwメッチャ探り入れられとるぅーヾ(・ω・`;)ノ
土曜日は昼からリハビリ行くと150円高い…(ヽ´ω`)トホホ・・
それ終わってから接骨院行っていつものメニュー!物理療法中心でやってもらって、手の痺れは結構な確率で肘部管症候群の可能性高いなー肘曲げて手に痺れが出るのは…肋鎖間の圧迫は取れたかもしれやんけど肘での原因が無くならん限り手の痺れは取れへんで次から肘中心で治療してこかって…

んで買い物して帰宅ー

18時半からは高校のときの先生と先輩と焼肉きんぐに快気祝い(退院祝い)で先生のおごりで連れてってもらった!4月ぶりかなー会うの!!
メッチャお腹いっぱいやーwww食べ過ぎたーでもメッチャ楽しかった!先生と色々話せたしwww先輩とは先月あっとるでなーそー変わりばえないけどwww


今日でちょうど術後百日目!!!早いなーなんか…特にGW明けからが秒で終わっていった気がする
f:id:keroro06:20150627173021j:image
真ん中は綺麗になりかけとるんなんなーほんまに…両端さなー問題は…激痛が襲いかかって来るの💦💦
両端が膿んでこやんかったらだいぶ綺麗になっとったって事やんなー3ヶ月で!(((╥д╥;)))ヒドイ
あと残らんだらいいけどな…