あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊り5

きょーは先生宅お泊まりやった!

きのー6時くらいに迎え来てもらって一竜っていうラーメン屋さん入って夜ご飯食べてセブンイレブンで朝ごはんとデザートのブラックサンダーアイス買ってもらって帰宅なう。

帰ってからそのブラックサンダーアイス食べなから志村どうぶつ園みてグダーc⌒っ.ω.)っってして22時過ぎにお風呂入って1時までドラクエでファイアーして就寝…

4時に警報発令されてスマトリプタン服用したけどレベル強くてなかなか寝付けやんくて死亡なり…
8時半に起きて朝ごはんと薬服用して再度睡眠ちょびっとはいったwww9時半過ぎににトイレに起きてそっからクデーwww

冬布団から夏布団にチェーンジ!!
洗濯機回して昼過ぎにイオンモール行って四六時中?っていうフードコートの丼物屋やんで昼ご飯サーモンいくら丼食べてマックシェイク飲んでゲーセン!!!
f:id:keroro06:20150621214139j:image
19日に出たばっかのニャンコ先生のストラップwww先生ニャンコ先生大好きなんやけど付けとき!ってくれた!!
んで横のイオンタウンでゲーセンはしごしてONE  PIECEのシャンクスとルフィの名映像のフィギア2つ別々やもんで合計5,000円くらい使っとったかなーメッチャ苦戦しとった💦
f:id:keroro06:20150621214849j:image
周りごちゃごちゃしとるのは気にせんといて!
「おい泣くな男だろ?」
「安いもんだ腕の一本くらい・・・ 無事でよかった」
かっこよ過ぎるよなーwww

そっからまた先生宅帰って鉄腕ダッシュとイッテQみて大☆爆☆笑☆して家送ってもらった!

先生が今度お母さんも誘って一緒にどっか食べに行こうって!おっwww!
お母さんも行きたいゆーてたし楽しみなり!

明日からまた週始まりやー週末給料日wwwお願いやで保険代だけでもちゃんと引かれとって!!