あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イミグラン点鼻液試し!

きょーは6時位に頭痛の前兆で初!点鼻薬使ってみた!スマトリプタンよりは良いのかなー???よくわからんや💦まーあと4つ残ってるからそれで様子見て効いてくれることを祈るばかりやwww

明日からガソリンが高騰するってメール入ってたから入れに行ってきた!
これ以上あがらんでー💦(人∀・)タノムー
お金ないのー(笑)(汗)

10時過ぎに先生に迎えに来てもらって先生宅に♡
とりあえず先生宅に行って日曜日やで洗濯機回して干してたたんでグダーc⌒っ.ω.)っってしてどこ行こう??ってなったから映画見に行こ!!!ってトゥモローランドって言う今やってるやつ見に行きたかったからそれ見たいって言って15時からのやつ見に行くことに!

お昼ご飯食べがてら食べ放題のお店入って死にそうなくらい二人で食べて気持ち悪ーとか言いながら(○・∀・)ノ マイド!!ゲーセン!
妖怪ウォッチの風鈴🎐があったからそれ挑戦してもらって取れやんくて諦め…アナ雪のちっちゃい雪だるまのぬいぐるみも途中までやって断念…やけど、そーいや!!!映画の半券でプラスワンゲーム券貰えるんや!!それで風鈴もう一回挑戦!!とれたーーーーーー!!!コマじろうの風鈴♡部屋のカーテンレールにぶら下げとこwww

映画は予告はメッチャおもしろそーやんって思ってたけど面白くはないこともないけどなんか歯切れの悪い感じやった💦
でも映画中先生と手握れとったんは嬉しかった(❀'ω'❀)
次映画はミニオンかなーwww

映画終わって隣の敷地にあるゲーセンへはしご!
そこで前もとってもらったポーチの黄色ver.があって取ってもらった!これで全4種揃った!
風鈴がここにも!じばにゃんver.あって挑戦したけどアームがやる気無さすぎておわり…
ここの帰り道にもう一軒ゲーセンあるもんできょーはゲーセンの3軒はしごwww
残念ながら風鈴は無かったけど暗殺教室の靴下があったもんでそれに挑戦してもらって靴下に1,900円www意外と手強かった…(T_T)先生ゴメンなさい💦きょーだけでめっちゃ使わしてしもた…

その靴下も取れ帰路へまだ19時やったで家帰らんとまた先生宅に!
1時間くらいおって送ってもらったー
f:id:keroro06:20150615190923j:image

今日の症状は傷口の痛みと透明のテープの荒れによる痒み、肩甲骨の痛み、指から腕にかけての痺れ・冷感で映画中の頭痛のいやな前兆…明日リハビリ前にテープ変えてもらおっ
どんなんなっとるんやろー怖ー

ってか、やっと今週!!大学病院!待ちに待った!長かったぁーとりあえず4日間クリアせんと(笑)