あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ダメダメ

5時位??に群発発作…前兆が無かっから薬のみ損ねて軽く転げまわりめまいも強くなってきてーの傷口が…そして6時半…アラームが…

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン無理だ…
8時に職場めまいと頭痛と傷口が痛くて行けそうにないので休ませてもらいます…💦💦って電話してもう一回お布団へ…布団入った瞬間寝た。
1時間半くらいゆうに寝てしまったんかなー??
ってか昨日から職場の掃除回ってきとるのにまた休んでしまったやん…明日こそ💦

昼まで寝てちょっとスッキリしたから接骨院行って電気諸々してもらってコンビニ寄って昼ごはん買って食べてパソコンで調べもの色々してたら眠たなってきて30分位かな?寝てヤベッってなって起きた。リハビリ16時からやのに15時過ぎまで寝てしまった…またアラームかけるの忘れとった💦あかんなー心臓に悪いwww

昼、めまいあまり良くなかったから先生宅行くのやめた…きょー行くの辞めときます…ってLINEしたら、そっかー(。´•ㅅ•。)↯↯無理しやんようになーって…
なんかゴメンネって感じやった

まー16時からリハビリやでそんとき会うしなって!!

でリハビリ行って仕事も休みましたーってめまい継続なうって言って鍼も運動も目回りながらやってた…

まぢ、めまいと頭痛なんとかならんの?
仕事にならへんよーまた明日お呼び出し食らうやん…
いま日に日に痛みが増してきとる傷口も追加やからほんまで冗談抜き仕事にならへんよー(T_T)
今月いっぱいは無理かなー午後から仕事ってのは…
明日仕事行って呼び出された時に今月いっぱい要相談かな…


あかんっほんまあかんっ痛すぎる…呼吸するだけで痛い…胸部の真ん中が…
湿布貼って寝よ…