あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*

昨日は先生とイオンモールいって22時に帰ってきてお風呂入って23時には即寝www

一気に入ったwww昨日も頭痛の嫌な前兆があったから冷えピタ必須なう。おかげで寒さで一回起きただけで6時45分のアラームまでねれたよー!!
いつもより15分遅くアラームセットしたら結構用意えらかった…朝の15分キツイなー30分に戻さなー
何もなければ神経内科受診日までスマトリプタン持ちそうかなー?ギリw

やっぱり昨日のめまいスッキリの反動軽く来てる…フワフワしとる…なんやろなー
まー毎日ぐるぐるしとるよりは1日くらい昨日みたいな日がいるけどさー

今日はめまい多少あったものの仕事行っていつもどおり作業してて頭痛の前兆が…
ヤバイっ水飲み場まで早歩き…作業着のポッケにスマトリプタン入れとったからそれ速攻飲んで一息…セーフ_(-"-)_ 


んできょーもそのハンドプレスしてたらってか朝の時点で傷口の激痛で瀕死…11時まで頑張ったけど痛さのプラス右手の4-5の指の感覚が無くなるってか痛くなってきて(激痛)、これ以上やっとるとガチなミスしそうやったから主任に傷口痛すぎて死にそうなんで帰らせてもらっていいですか?って言いに行った。
こういう時に限って掃除が2つも回ってきとってどうしたらいいって聞いたら次の人に頼んどくで明日やってって…2つのうちの1つは昼までのうちには時間的にできやんやつやからそのまま回してもらって明日することに…
タイミングわるすぎやろー

んで帰って目も回っとったから30分だけお布団へ…即座に入ったwwwアラームで∑(O_O;)
ちょっとでも寝るといいよなー軽なるってかスッとした!

起きてからコンビニ寄って先生宅へ
食戟のソーマ見ながらお昼ご飯(ドーナツ)食べて横に_ノ乙(、ン、)_

16時半からリハビリーリハビリの前に診察入って傷口が日に日に痛くなってきてるんやけど…って(T_T)それは大学病院行った時に言ってもらうしかないなーって言われた(T_T)
切ったやつ(執刀医)やったらわかるやろーって…
今日異様に胸部真ん中の痛みが強かったもんでここなんで痛いの??って…エコー持ってきてもしかしたら第一肋骨取ったことによって第二、第三肋骨に負荷がかかってきてしもとるんかもしれへんなー第一肋骨は無駄にある訳じゃないでなーと…
まーとりあえず傷口はココではなんともしようがないってことですだ…(T_T)
後10日の我慢(。・ˇдˇ・。​)

んでリハビリで鍼灸師の先生と恋バナしとって誕生日いつやっけ?って言われたから昨日でしたよーっていって20歳で1歳、2歳になる子がおる同級生がおるんやんなーって喋ってて子供作るんやったら早くつくって後々楽したいよなー40歳、50歳のお金あるときに楽して旅行とかしたいやん??ってなんかしみじみってか現実染みた話しとって結婚するんやったら3歳以上年上で12歳ひと回り未満やなー同級生(タメ)とか年下はありえやんなーってwwwんでギャンブルしやん人って言ったらPTのO先生ええやんwwwってwww
うっ∑(O_O;)wwwって黙ったらえっ!?沈黙!?wwwそこ黙る??スルー??(爆笑)って言われたwww

す、既に(笑)そんなことは言えやんけどwww

きょーリハビリの時間変更があったんやけど鍼灸師の先生はPTの先生がまさかうちのLINEを知っとるとは思ってないからどうしようって言ってたみたいのんやけど、PTの先生が連絡先知ってますよーっていったらしく(ОωО)えっ!?みたいな感じになって、あー!!お見舞い行った時かって!!
おー良かったー💦www入院して無かったら危なかったwww
でもかかりつけの病院関係者に知れ渡るも時間の問題やんなー普通に手つないでそこら中出回っとるし1人の患者さんにはUNIQLO行った時にあっとるし💦
ほかの療法士さんとか鍼灸師さんとかに会わんくても患者さんからの情報でバレていきそうやなー(笑)バレた場合どういう感じになるんやろうなーwww

異動っていうのも無いやろうしトレーナー交代www??
院長先生しだいやな!(笑)

チョットこのドキドキ感?ってかなんて言うのハラハラ感?なんかよくわからんけどスリルがあってイイネーwww

まー今日はそんなこんなで色々ドキドキさせてもらいましたわーwww