あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ゲーセンwww

きょーの睡眠…22時半すぎに就寝からの5時起きからのグダグダしてたら6時半になっとったー寝れたんかな??
けどすっごい眠いし、途中で何回か胸部と傷口痛みが酷すぎて数回起きたもんで全然寝た感じないっ

最近のスケジュール
起床→1時間で用意→またお布団へ潜り込む(2時間くらい)→用意→リハビリ→先生宅→お昼寝→昼ご飯→お昼寝→(接骨院)→でやっとお家に帰る🐸
GW以降ほぼ家におらんwww
先生宅に入り浸りwww
まーこのスケジュールも明日で最終やけどなー(T_T)
この土日も先生おらへんもんなーつД`)・゚・。・゚・。

きょー前も書いた月1来やんとあかんものが来てないっていうのを入院していた病棟の方に電話してみたら傷口の方の異常やったらこっちで対応出来るけど月1来やんとあかんものが来てないって言うのは婦人科の方に行ってもらった方がいいと思いますーって言われたー💦ぇ━(*´・д・)━いややなー
メッチャ勇気いるやん…行くの…まー明日電話してみよか…

まーんできょーも昼前からリハビリ行ってきた!
きょーは肩関節脱臼起こした人にするリハビリで一発KOすることもなくクリア!!!

きょーは木曜日やもんで昼までで病院終わりやもんで昼からの先生宅で2時半まで一緒にお昼寝…お昼寝中胸部痛に見舞われて丸まっとったらちゃんと傍におるでって(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜って落ち着かせてくれた♡
【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪やばいカッコ良すぎっ

3時から先生の車をカーコーティングするのにkeeperにもっていって3時すぎにCOCO'Sでお昼ご飯www3時のおやつ(笑)
ドリアとコーンスープ、ドリンクバー頼んで食べてそのカーコーティングが3時間くらいかかるもんでCOCO'Sで3時間時間潰し…イロイロ普段家ではしやんような話をちょいちょいしながら…

うち6月が誕生日何やけど先生ちゃんと覚えとってってかカルテにも書いてあるでかもやけどもうちょいで誕生日やなーって(❀'ω'❀)何が欲しい??ってきかれたけど(;-ω-)ウーン…うちブランドに一切興味ないし服もTシャツとジーパンあれば生きて行ける感じやし、金属アレルギーやし…何がいいかなー?ってこういう時なんかオシャレ的な感じのに興味無いと何がいいんやろーってなってしまう💦
カバンとかは??って言ってきてくれてあ〜っ!イイネーリュック!ヴィレバン!!って言ったらえっ!?ヴィレバンでいいの?wwwもっとイイところじゃなくて?ってwww

今使っとるヤツも4年位前にヴィレバンで買ったやつ!!wwwミッキーのアウトドアのリュックwww使い勝手いいし、今どっちかの肩にずっと圧掛けとくの良くないからちょうどリュックが一番いい!どっちかがエラくなってきたら片っぽにしたらええんやで!また見に来よかって(❀'ω'❀)

カーコーティング終わってからイオンモール行って(○・∀・)ノ マイド!!ゲーセン!!うちらのゲーセン率の高さwww
f:id:keroro06:20150521214641j:image
前とってもらったやつの柄違いのバスタオル!!先生がおっ!前と違う柄やんっ!って早速チャリンwww600円で取れとった!!もう1種類あるんやけどそれは今日無かった…(´・ω・`)ショボ-ン

カーコーティング終わってからくらいから傷口の痛みが異常な感じになってきてヤバイっ💦帰りの車の中でも半泣きでずっと押さえとった…その間ずっと手握っててくれてた(つД`)
術後二ヵ月経ってるのに傷口ってこんなにもズキズキってかメッチャ痛いっ(T_T)
傷口の状態もよろしくはないし胸部痛に負けず劣らずのレベルやし…
明日診察から入るかーリリカも切れるし…1回3錠でだしてもらおっ夜は最近3錠で行けとるし!

明日で最終やー先生宅でグダれるのも…;;;;
あーほんまでGW以降過ぎていくの早かったな…