あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いたーい(T_T)

きょーは6時起きー眠い(ρ_‐)。oOzZZ
ダルイー頭が爆発しそうなんやけど…
朝のあの激痛を通り越した激痛…せめて1日おきくらいにしてお願いだから…毎日はやめてあげて(T_T)

昼間ではダラダラ…眠いけど寝れやん
胸部痛くて寝れやん…傷口が痛いのかと思いきやちゃうなー普通に胸部やー昨日の傷口からの汁?膿?は止まったで良かったー
でもたまにズキズキ…ズキズキ…
胸部は(´>ω<`)きゅ〜って…
左胸部も(´>ω<`)きゅ〜…
何とかならんかねー??

昼からは卒団したミニバスケット行ってきた!
もー全然知らん子らばっかやったー
知っとる子はこの3月でみんな卒団してしまったって…まーぢか、ってかそんにも卒団して立つんやなー来年で10年??2つ下の子も来とって喋っとってそーいやってwww
年月経つのはやいなー歳とるはずや…(笑)
ウチが小学生の時にまだ生まれてない子らがわんさかおるんやでなーwww
(;´Д`)ハァ…なんか悲しくなるなー(笑)

まーそんなことはさて置き色々喋りに行ってきたわけで楽しかったo(^o^)o
寂しさ少しは紛らわせれたかなー( ´・_・`)

症状の方はねー傷口のズキズキ感…そしてきょーは胸部の方の痛みが波じゃなくて引っ切り無しに痛かった。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなんで、復帰していけるんやろか…してかなあかんのやけどスゴーく気がおもーい…
復帰してからの仕事内容にもよるやろうけど…やだなーllllll(-ω-;)llllll

明日はリハビリなのだ💓先生宅行くのだ♡
楽しみなのだwww来週も土日おらへんのやんなーガ━(ŎдŎ;)━ンllllll(-ω-;)llllll

来週いっぱいでこの生活ともおさらばや…72連休に終止符が打たれようとしている…もうちょい早く先生と…

土日はゆっくり会えるかな…お泊りしたいなー