あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

( ゚Д゚)ネムヒー

昨日、21時時に薬飲んで頭痛のイヤーな感じがずーっと続いて寝れたん24時位やった…んで来ましたーぁぁ4時に群発発作ぁーーーー
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
のたうち回りーのヽ(´Д`;)ノわーってなって胸部痛くなってきて瀕死…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

そっから全く寝れやんくてそのまま6時半起床…( ºωº )眠いZz(´-ω-`*)眠いZz(´-ω-`*)眠いZz(´-ω-`*)…起きていって着替えてゴロゴロ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

11時45分からリハビリでもーだめだ…眠たくて目をふさぐ→めまい強くなって気持ち悪くなる…うちはどうすればいいの?
運動のときもめまいが…( ºωº )

きょーも先生宅でお昼ご飯(スパゲティ)+お昼寝させてもらった!!
お昼ご飯食べてから先生と一緒にお昼寝Zz(´-ω-`*)(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ってしながらwww
これができるのも今週と来週いっぱいだけやな….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
土曜日は行けるけど!!!


ってか午前中仕事行ける気がしやん…めまいと眠気と吐き気…ちゃんとやっていけるんやろうか…すごく心配:(´◦ω◦`):
とりあえずリリカは1錠でいかなな!

15時前に先生宅でて台風強くなって来る前に帰った。帰ってから16時から1時間爆睡(ρ_‐)。oOzZZスマホいじっとったら寝とったwwwすごい格好で寝とったもんで起きるとき:(ヽ'ω‘):イテテ…💦

台風もこの夜に過ぎて行ってくれるみたいやな!!よかった..(´>ω<`)
これからの時期台風嫌やなー…:(´◦ω◦`):
病院行けやんくなるし…
最悪やー


あー∩(´-ω-`)∩ネーヾ( ゚∀゚)ゝムイ
寝よっ