あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊り2

寝とるとき頭めっちゃ痛かったぁー(T_T)
ベンザリン1錠に増やしての1日目効果なし…眠気でどうにかなるレベルじゃ無いやん(^ω^#)眠いのに寝れやんのやで??
ネスタさんは的面やなーすぐに眠たいなるさすが超短時間型www

きょーは朝からやっと耳鼻科行ってきた耳閉塞感が3日続いてるもんでいい加減行かななーって…受け付け1時間前に行って14番目💦舐めとるやろwww暇人か!どんだけ早起きなん?みんな…
まー診察入って3日前くらいから耳がポカポカするぅー耳鳴りも酷いっていって鼻からエアーノズル突っ込まれブフオってなり両方やられたけど、*1おっポカポカ無くなってる!!
あんまりにも酷かったら次聴力検査しよかって言われたー

11時半からはリハビリー
ってか病院に行くまでの車の中で睡魔が…ベンザリン1錠、中間型昼間まで残るなー💦💦赤信号になる度にハンドブレーキ踏んでフワッフワッZz(´-ω-`*)後ろの車にブーって鳴らされΣ(OωO )やべーっ
んでまーなんとか病院に到着待合でカクカク電気付けてもらった鍼灸師の先生におはよーって言われフラフラで座りーの付けられーの電気流されーの寝とったwww

運動は痛みの波と戦いながらして、今日なんかメッチャ診察混んどってPTの先生が帰れそうにないなー💦って言ってたけど、あんまりにもエラかったら家寄ってきって言われたからお言葉に甘えてwww

先生宅でお昼寝…30分くらい寝とったんかなー?先生帰ってきてお昼寝ごはんスパゲティ作ってもらってたべてチョットだけ一緒にごろ寝www

明日仕事休みやから先生宅にお泊まり決定!!
今日は土曜日やもんで30分早く出てかなアカンらしいもんでお見送りしてウチもお泊りセットを取りにとりあえず帰ったwww

18時くらいには先生宅へいけるかなーwww
また明日にでも書きマース

*1:´⊙✧⊙`