あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

まさかのwww

大阪の海遊館からの天保山の大観覧車乗ったー!

海遊館は人多過ぎて大変やったwww魚じゃなくて人見に来とる感じwww(*^∀^)
海遊館に入るまでにチケット買わなあかんのやけどそれだけで1時間待ち💦
がっつりいい天気やったら日焼けやばいねー💦
まー曇りやったでまだましかなー
昼ごはん前に並んで胸部の痛みがジュワジュワ…(T_T)
痛いよ(T_T)

海遊館はいって魚さんとかイロイロー
f:id:keroro06:20150505005923j:image
ジンベイザメもおったよー!!

海遊館からの天保山の大観覧車ー!!
先生と2回目の観覧車(❀'ω'❀)
f:id:keroro06:20150505010409j:image
左奥の方にUSJみえてるんだよー!

1/2終わったくらいに先生から、本格的に付き合う??ってwwwΣ(゚□゚)えっ!もちろん!お願いします(❀'ω'❀)
ウチで良ければw迷惑かけますが…ってwww(//∇//)

そのあとヘップファイブからの梅田スカイビルで夜景
f:id:keroro06:20150505145922j:image
すごく綺麗やったー(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

夜はホテル行って寝て先生の腕枕で♡
寝とる間も痛みは所構わずやってくる…痛いよ(+。+)ー