あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

11ヶ月ぶりの洗車

昨日はPTの先生宅で2時間も寝てしまったのに、21時に薬服用して寝たwww
でも3時に群発発作
キタ━━━━(T∀T)━━━━!!
けっこー強くてベッドの頭側の板のところで打ち付けてみたりイロイロしたけど
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン

でどんどん胸部の激痛が来てダブルパーンチ(。´>ㅅ<。)きゅーって押さえつけても叩いても治まらんくて結局3時に発作で起きたっきり寝れやんくて起床…
目覚め悪すぎ…(T_T)
もー最悪(# * ш *);


しゃーなし起きてダラーっと用意してうちのボロ愛車のタント(12年目)が汚すぎてエライことになっとったもんで去年の6月ぶりに洗車行ってきた気が乗ったからwww
鳥のフンやら、黄砂やらで開けるのも躊躇する汚さwwwんで洗車機にはいってモコモココースっていう900円のコースしにてガーって洗ってもらってさっぱり!!!
ちゃんと拭き上げもして綺麗になった!!
でも明日からまた雨なんだよねーwww( º﹏º。 )
まーいっか!!

洗車終わって11時位から眠たくなってきてごろ寝〜
ごろ寝どころか爆睡してしもたー1時間半くらい(笑)

右鎖骨下から胸部、肩甲骨がとてつもなく痛い…(T_T)右手の4-5の指も痛いービリビリするー(。>_<。)やだよー(T_T)


ってか先生に早く会いたい…(〃ノωノ)なんか胸がジリジリするぅ(❀'ω'❀)
これ恋なんかなー??www
一日会えやんだけでこんなにも寂しいのって…

って思っとったけど明日、大阪行くのに車で見るDVDを借りに行くことになって借りに行く!!先生が実家から帰ってくる22時くらいからやけどwww
でもラッキー٩(。•ω•。)و
(〃艸〃)