あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

術後四十日目

22時就寝からの4時半起きなう…(T_T)
頭痛&胸部痛…( ´△`)
頭痛より右側の胸部の方が痛かった…肋骨無いとこ…アイスノンももう全然冷たくないから当てとっても重いだけ…どうすること出来へんから余計にイライラする( ˘•ω•˘ )

イライラするから5時半に起きていって用意してする事ほんまでないから自分の部屋においてある2.3枚の長袖の服とかをもう片付けたったー!もういらんやろー!!衣替えせんと冬終わっていったwww
ずっと半袖で一年すぎていったwww

パソコンつけてイロイロ見とったらまた眠なってきて8時から30分位ごろ寝…💤
完全に睡眠不足www

10時前から某総合病院の神経内科へLet's go!!
11時予約やったんやけど10時40分位に呼ばれた!はやっwww
ベラパミル飲み始めて一週間昼間に頭痛発作がやってくる頻度減った⤴⤴⤴って言ったらやっといい感じのやつにあったったか!!って!!睡眠不足の方はねールネスタベンザリンの併用にしてもらった!!超短時間型と中間型の併用で様子見ます!!これで朝方の頭痛で起きる頻度も減るかなー??(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
とりあえず2週間様子見!!次回は5/8です!
起きれやんとあかんから今日はアラームかけてねやな!!明日寝坊したらあかへんし♡

神内終わってから接骨院
超音波、エレサスしとるときに院長先生にも一回肋骨見せてーってwww(爆)
先生悪趣味やなーwww人の事言えやんけど(笑)肋骨写メ撮らしてもらったんやでw他のスタッフの人らにも見せとったwwwみんな(´・д・`)ウワァ...って言う感じの反応wwwこんなん見せてくれるんやなーってwwwそーなんですよーʬって!!

お昼ご飯は昨日の夜ご飯の焼肉の残りʬ
ちょっと脂っぽいけどまあまあ美味しかったよwww

昼からはリハビリー!!
今日は小指と薬指の痺れと痛みが強すぎて半泣き(・_・、)胸部の痛みも…逆に痛すぎて笑えてくる(T_T)
これがM大の先生が言っとった一時的に痺れ強くなって来るって言っとった症状かなー(´・_・`)
んで、いつものメニューして、きょーは久しぶりに手が冷たい…先生に温めてもらった(❀'ω'❀)
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜ってwww
(*´∀`*)アッタカーイ♡
あかんっマジでこんな気持ち初めて・・・(//∇//)

終わってから神経内科で出してもらった薬と、整形でアデフロニックと湿布を処方してもらったから薬局へ…
もらってから買いもん行ってお家へ!


今日で術後四十日目なう!!
f:id:keroro06:20150428181827j:image
だいぶ傷口落ち着いてきたで!!
膿でとったところも落ち着いてきた!!
たまーにズキズキ、チクチクしとる時がある…傷口の端っこが特に痛いなーなんか硬いし…(T_T)
まー症状落ち着いくるのこれからやろなー(´・ω・`)


明日は…水・族・館!!!!!!
メッチャ楽しみぃーー⤴⤴⤴⤴⤴⤴