あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

パフェ食べてきた

昨日はお試しルネスタさん!
ネスタさん凄いな!寝つきメッチャ良かった!たぶん…その前が寝れ無さすぎて寝れたのかもしれやんけど…昨日は夕飯後リリカカプセルを50mgにして服用したんやけど、見事にフワフワするわーなんなんやろなーwww的面やんなー50mgに増やした途端…
ネスタさんの効果はとりあえず今日寝れるかどうかやなーwww
朝は3時に1回胸部痛で起きたけどもう一度寝れて5時半に完全起床…まー昨日に比べたら寝れたで良しとするか!!

ってかさーこのルネスタ超短時間型とさ、ベンザリン中間型を併用したらあかんの??どーなん??わかる人コメよろしくっ(*`・ω・)ゞwww

このルネスタって言うやつ口の中メッチャ苦いんやけど…飲んだすぐは分からんのやけどどーやろー20分くらいすると苦さが充満して来る…カーってなってくる(´^ω^`;)

右胸部の痛みに加え左胸部の痛みの頻度が…右胸部の痛み日に日に強くなっとる気がするねんけど実際落ち着いてきとるのか??それかただ単に左胸部の痛みが強くなってきとるだけなんか?どっちしろ勘弁してください。
オネガイシマス・・・

朝一はリハビリ行ってきた!!
昨日ねー夜PTの先生とLINEしとって来週水曜日に水族館行くことになった(*´ω`*)www!
╭( ・ᄇ・)وヨッシャ!!デート!デート!www付き合ってないけどwww

リハビリ終わって帰宅してから愛知県半田市にパフェの有名なところカフェテラス シャンドールってとこがあるんやけど季節ごとにいろんなパフェが食べれるとこなんやけどそこにお母さんと行ってきた!
f:id:keroro06:20150422173752j:image
スゴイいちごやろ??
メッチャ美味しいんさ!!
今日で3回目!!1回目はマロンパフェ、2回目は桃パフェ!土日とかやと4時間待ちとか普通なとこなんやけど平日の真っ昼間1/4の待ち時間で食べれた!!

さっき課長からLINEあって休職中やもんです保険関係が引き落とされへんもんで28日までに払いに来いとのこと・・・財形も含めてやけど働いてない者にとってこの金額はイタイ…あーぁまぢ金が…金欠…ヤバイ…金曜日払いに行って来よか…(´д⊂)‥ハゥ

明日は木曜日やでリハビリ本当やったら休みやけど木曜日は交代勤務らしいもんでPTの先生おるもんで朝一リハビリ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!www