あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(´Д`)アゥ...

4時44分…右胸部の痛みからの群発発作からのグルグルめまい…トリプル(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'パーンチ
涙が勝手に流れて来る…朝の群発発作が1番キツイ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…死んじゃうよー発作中、身体に力入ってしまうんやけど力入ると右胸部が…(ノ#´Д`)イタイどうしたら緩和できるかわからんし、痛すぎてじっとしておれやんけどあんまり動くと胸部痛い…\(>o<)ノもぉーどうしたらいいの????なんで???まじなに??

んできょーは昼までリハビリー!!
先生にあって来たwww(*´ω`*)土曜日にバイク屋さんで12歳に間違えられたーって言ったら爆笑された(爆w)まじで!?ってwww
リハビリ中メニエル発作めまいでグワグワしてきてやばいなーって思いながらリハビリ終わってそのまま薬局へ…薬局に飲み水が置いてあるもんでそれでトラベルミン服用…(〃´o`)やめてあげて…

きょーからリリカカプセル復活💦夜ご飯のあとに飲んだーとりあえず25mgを1錠からで、きょーは一応1錠やけど明日からは夜は50mgにしてのもかなー寝る前やったら目回ろうが問題ないしなー自分で調整して飲んでって言われたし…朝25mgで慣れてきたら50mgに増やしていったらええでな!!

リリカカプセルを薬局に貰いに行ったら、リリカ久しぶりの処方やなーってwww前もそうやったと思うけどめまいには気おつけてなーって言われた!効きもイマイチやったってことも言ってあったでもう一回挑戦やなーって…薬剤師さんとも完全に顔見知りになってしまった(´^ω^`;)最低でも3日に1回位の頻度で処方箋持っていっとるでなーwww

昼からはナメクジwww
きょーは朝昼ともガバペン飲んだもんでメッチャ眠たなってきてってか4時起きってのもあるんやろうけど…12時から14時半位まで爆睡💤(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!寝てしもたwwwまーでもチョットスッキリ!!

起きてからはパソコンの前で来年の確定申告用の医療費入力をして音楽聞いとったwww毎日の日課www

きょー、欠勤(休職)の日数を計算したら来年確実に有給もらえやん日数やった…もーいやーヤバイやん…復帰してもM大と某総合病院のときは半日使わなあかんねんで??それプラスめまいひどい時とか仕事行ける状態じゃなかったら有給使うやん??この5/21からもらえる18日+繰越分1.5日=19.5日を2年間持たさなあかんってことやんなー絶対無理やんっ(T_T)
あーもーいやー全部イヤー誰か助けて…💦