あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

( *´艸`)

昨日、22時過ぎにアデフロニック1錠しか飲まんと寝たら、きょーは6時前に左向こうと寝返り打とうとしてイタッ(´×ω×`)
完全に痛み止め切れ?右胸部が…痛さ通り越してチョットの間動けやんかった…(T_T)
痛すぎてチーン…この体勢もきついのに動けやん…イタッってなってチョットしてから徐々に治まってきたからゆーっくり体勢変えてゆーっくり起き上がった(/Д`;もーいやほんまいやっ。゚(゚´Д`゚)゚。
もー痛すぎてメッチャ眠たかったのに寝れやんやん…しゃーなし起きて行ってさっさとご飯食べてアデフロニック2錠とその他諸々薬飲んでひと息…
ヤッパリあとは寝るだけゆーても50mg(2錠)で飲まんとこうなるのかな??
失敗…(T_T)
起きていってからは頭痛が…(」゚Д゚)」オ────イ!!勘弁してー痛さと眠気でフワフワする…めまいとはまた違うフワフワ…
きょーはPTの先生とお出かけやのにーぃ(+_+)

と、思ってたけどいい感じに症状落ち着いてきて11時前にお迎え来てくれて、Let's\(≧∇≦*)/にゃー!
最初はジャズドリーム長島から!!ついて直ぐにとりあえずお昼ご飯食べよう!東洋軒でデミグラスハンバーグとコーンスープのセット頼んで食べた!うん!美味しい!ライスも付いとったけどウチ白いご飯あんま好きじゃないんさなー汗
日本人なのにwwwチョットだけほじって終わり。ハンバーグ自体は全部食べれたで良しとwww先生の奢りでしたwwwごちそうさまでした(-人-)

そっから食べ終わっていつもの薬中wwwコレ先生の前やから出来るもののヤバイよなー全部言ってあるからなー薬も飲んで落ち着いたところでちょうど炎の大道芸が始まって見に行った!!メッチャ凄かった( Д ) ゚ ゚ヤバイっwwwってか見とるほうが熱いwww良く火傷せーへんよなー感心( ̄∀ ̄)www

んでウチの好きなサーフ系ショップ行って990円でポロシャツ買った←また同じようなん買ってしもた…www
多分色違いで持っとるwww

からのウロウロ…ウロウロ…しとったら群発発作来始めてΣ(゚□゚)やばいってなったからとりあえずトイレ行ってきますー点鼻だけシュッシュして様子見…
辞めてー(;´Д`)
スッキリしやん感じがずっと…
3時のおやつってか別腹wwwコールドストーンでアイス買ってもらって食べてから4時くらいまでおってそっからなばなの里ー!
チョット早く来すぎて、ライトアップされる前の様子みよ⤴ってなって
f:id:keroro06:20150416222541j:image
f:id:keroro06:20150416222600j:image
スゴいいっぱいの種類のチューリップ🌷
これ誰が名前つけたん??って言うネーミングセンスのやつもあって先生と爆笑www
ひとまわりしてあとライトアップまで1時間くらいあったもんで軽食カフェに入ってサンドイッチと飲み物頼んで食べた!
帰りも運転してかなあかんからここで10分寝させてってwwwコクコクしとったwww
先生起きていい感じの時間になったもんで点灯カウントダウンからのメッチャ綺麗(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
f:id:keroro06:20150416223904j:image
アイランド富士って言う高さ45mのところから見おろせる乗り物があるんやけどそれのってから光のトンネル行った!!
f:id:keroro06:20150416224004j:image

メッチャ綺麗…毎年お母さんと一緒に来てたんやけど、今年は先生と!ってなんか新鮮な感じでそれも展望台から見とるときに両手あごの下にひいてみとったら右手エラくなってきて下に降ろしたら、エラなってきた??って手握ってきた(∀\*))
チョットの間うちどーしたらいいのか分からんだからそのまま…(〃ノωノ)でも繋ぐんやったらちゃんとって思って繋ぎ直してそっからずっと(〃ω〃)
初めての経験…www
あかんっwwwきょーは( *´艸`)
f:id:keroro06:20150416225143j:image
先生との2ショットも!!(●´ω`●)

きょーはいい夢見れそwww