あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

PTの先生と!!!

きょーは昨日昼にお誘いがあったPTの先生と傷口の擦れやんような服を一緒に見に行ってきた!!
11時過ぎに迎に来てもらって、イオンモールにLet's\(≧∇≦*)/にゃー!

とりあえず腹ごしらえwwwパン食べ放題の麦の香って言うところでお昼ご飯!!ドリア頼んだ(^ ^)!初めて頼んだけど美味しかった!!でも意外と満腹感が...お腹いっぱいwww半分ちょい食べてギブアップ*_ _)┏尸
先生のおごりやったぁーごちそうさまでしたm(_ _)m

んでそっからゲーセンいって、ブラーってして、本題にwww
専門店街じゃない方があるかなーって思ったから見とったけど(;-ω-)ウーン微妙やなー傷の位置が位置だけに難しい…試着できやんと買えやんなーってことでユニクロに!ユニクロでキャミソールとかタンクトップとか色々見とって試着色々して見てこれイイじゃんっ傷口隠れるし袖がない分擦れるリスクがだいぶへるやん!!これ買い!!!
f:id:keroro06:20150409172937j:plain
3着とりあえず!!
普通に3着持って会計行こうと思ったら先生が…貸しなって。えっ!?!?
先生も靴下買っとったんやけど一緒に会計…(><。)えっ!?えっ!?えっ!?まさかの?買ってくれたんっ♡*.+゚いいのぉ??カッコ良すぎっ(@♡▽♡@)ヤバイっ!!キュン死レベルwww♡

んでユニクロがある建物の2階がゲーセンになっとるもんで本日2ヶ所目のゲーセンwww
先生ゲーセン大好きみたいで、ベイマックスのぬいぐるみとブラックサンダー4つ取ってくれた!

f:id:keroro06:20150409190618j:plain

んで今からどーしようかーってことでブリオカフェへ!!
ウチはカルピスソーダとベイクドチーズケーキのケーキセットで先生は京都きなこのティラミスとコーヒーみたいなん!!
京都きなこのティラミスってどんなんやーぁって思ってたけど意外と普通に食べれるwww( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ンきなこwwwまー普通に美味しいwww
ベイクドチーズケーキは美味しい!!
ココでも先生が…(><。)
ウチきょー1円も使ってへんーん
先生カッコよすぎるwww♡*.+゜ってかヤバイやろwww

ほんまできょーは楽しかったしメッチャ食べたし充実した半日やった!!
先生本当にありがとうございましたm(_ _)m
ウチの身体も気使ってもらいながらほんまで...
また行こうねって!!!
次は海鮮系たべにwww