あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

終わった↑↑↑

入院中のリハビリ、きょーが最後やったー!
最後に握力測定…右2㌔・左7㌔(〃゚艸゚)プッ
えっ!?に、2㌔ってなに??www手術したんやんな??前より下がってるやんwww(;´Д`)
やっぱり術後からの痺れによって握力が…?

今までの最低を更新したぁーー(+_+)

んでココの病院でのリハビリこれからも外来で続くみたいやわー󾭛
おーまじかー(笑)
O整形外科とM大2ヶ所でリハビリかー(´^ω^`;)
お金が地味にジュワジュワ無くなっていく…気が付いたらあれっ!?みたいな?󾭛

ココの選択メニューの、昼ごはんのパン美味しかったなー!きょー最後に大好きなクロワッサン食べれたでよかった(●´ω`●)
f:id:keroro06:20150403135057j:plain

まーいずれか左もするかどうかわからんけどそん時までwww
でも術後のこんな痛い思いするのは嫌やなー゚(゚`ω´ ゚)゚
次はそれも踏まえてやるかやらんか決めやななー今回はちょっとでも楽になるんやったらってしか考えてなかって術後こんな辛いと思わんかったでなー
手術終ったらすぐに痛いの楽になるもんやと思っとったでなー甘かった…
今のところ痛み術前よりきついかも知れやん…
クシャミ一発ノックダウン…ヘッって行った瞬間終わる…外の空気が吸いたいけど花粉やばそうやなー

医療費の請求書渡されたけど、思ってたより高くはなかったー!10万ちょいやったー月跨いでしまっとるからその分高い感じやけど…
3月の14日分の限度額が57,600円で、4月の4日分の限度額が32,010円ってなんかメッチャ損しとる気分(汗
でも限度額認定証って「神」やな!!
それなかったら3割負担で約28万くらいやでwww保険払ってなかったら約100万wwwヤベーよな(´^ω^`;)
保険サマサマwww

退院処方で頓服用の痛み止めボルタレン25mgでも良かったけど、25mgじゃ効き悪い感じがあったもんで50mgに増やしてもらったー請求書もう渡されとるもんで家の方に追加で請求書送らさせて貰いますってー
(-ω-ゞラジャ⌒☆

最後の夜ご飯は焼きそばー!!
f:id:keroro06:20150403201059j:plain
旨かったぜっ!!

明日からはまた外界の食事やなwww

18時半に職場の主任来てくれたーwwwやっぱり癒し系やわー他の人らには嫌われとる見たいやけどなんか憎めやんwwwガッツ癒し系www1時間半くらい喋とって早く帰ってきてくれーって言われたwww今月からメッチャ忙しいらしい…(´^ω^`;)スミマセン…www
5月末までお待ちを…(^ω^;);););)


遂に明日退院やー!!メッチャ嬉しい(*>`ω´<*)

4/15(水)に外来の予約入っとるってー
退院して即行色んな病院いかなー
4/6(月)はメニエルで耳鼻咽喉科とO整形外科
4/7(火)は群発頭痛で某総合病院の神経内科
4/15(水)はM大(ココ)の外来
大変だーぁwww

まーとりま、この暇々日和から抜け出せるのだ!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
うれぴーぃwww