あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

入院十八日目 術後十五日目

きのーはロキソニンが全く効かんだもんでボルタレンを出してもらって就寝…

スゴいね!!22時位に眠りについてAM4時半まで起きんかった!この4時半に起きたんは痛みでなんだけど…スタッフコール押して冷やすやつもらって、薬飲める時間やったけど飲まんとそのまま6時半まで寝れたー!!
6時半に起きてすぐにまたボルタレン服用やけどwww

ボルタレンってそんなに強いんかなー!?
一昨日寝れやんだ分メッチャ寝た気分www
でもいい感じのときに限って明け方群発さん来るんだよねー喧嘩売っとるよねー(^ω^#)
舐めとるよねー(# * ш *);

今回出してもらったボルタレンは25mgってやつやけど、効き微妙やったら50mgに増やして退院処方で出すで様子見てってー


んできょーは朝から右腕内側の痺れに加え二の腕の方が痛いんだけど…これ大丈夫なんけ?

退院間近になって痛み強くなるのやめてくれやんかなー󾭛

きょー1日、ヒマヒマ星人頑張れば18日ぶりの外の空気が吸えるwww

早く終われー