胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

入院一週間目 術後四日目

きょーは朝6時に採血…ここ来て何回目???痛いんですけどーぉ
眠たすぎてもうろうとしとるし痛いし終わった時にはシャキーン(´^ω^`;)

朝ごはん中…目が…グルグル…途中でしゅーりょー
メニエルさんだけは毎日症状来るなー(汗)

10時くらいに身体拭きに来てもらってなんかもう、自分の服で行けそうな気がしたからきょーで貸服終わった!!ちょっとでも安く!!
よゆーで着れるじゃん!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
下着もよゆー

声もねー普通に出るようになってきた!!よかった..(´>ω<`)あのままやったらどーしようかと…_( _´ω`)_フゥ
看護師さんにもメッチャ見違えたなーって言ってもらえた!

で、お昼ご飯はウチのおる病院は昼ご飯・夜ご飯は6種類の中から選べるんやけど(標準のA食以外は17円余分にかかる)昼ご飯をD食にして、パンメインやった!!ヤッパリご飯よりパンやなーご飯あんま好きじゃないんさなー(A;´・ω・)アセアセ

昼ご飯食べて顔洗っとったら後ろから主治医の先生きて「おっ普通に使っとるなー」ってwww
17日に会って以来の再会www全然来てくれへんだもん(・ε・` )
手術後から右腕の内側に麻痺があるもんでそれゆーたら、「あー手術中に細かい又は太い神経きってしもとるやろでなー(汗)」ってΣ(゚Д゚ノ)ノ
まじ!?「あっ!でも大丈夫!あなたまだ若いからすぐ治る」って…ほんとですか??(T_T)
キズは出来るだけちっちゃくしといたでって!!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!www
f:id:keroro06:20150323170024j:plain
今こんな感じwww
キズは怖いからまだ見てないwwwってかこの判貼ってもらうときそんな気力なかったwww


15時からは友達来てくれる予定だったんやけど、リハビリとかぶってしまって日を改めて…ってほんまで(。ノωノ)ごめんねー
手術後初のリハビリ行ってきた!!
今日は作業療法士さんのリハビリやって腕力強化・リハビリゴムを使って肩甲骨を閉じる運動で寝たまま横にうにょ~んって引っ張るやつ(笑)・姿勢矯正の練習して終わりー
手術する前まで痛みがドンドンやって来てリハビリにならんだんやけど手術してからのリハビリ中は全然痛みがこーへん!!でも血の気が引いていく感じはかわらんかった指の3-5の痺れもドンドン動かされとると強くなってくーキズ部分も(ノ#´Д`)イタイ…
いろんな先生に言われてきたけど肩甲骨を閉じるように?なんて言っていいのわからんけど真っ直ぐ猫背にならんよーにとのこと・・・
ガチ気おつけやななー(; ・`д・´)

9時前に担当医の先生きて調子どう?って聞かれたから右腕の痺れと指の3-5の痺れゆーたらうちの場合、指の痺れの方は肘に脱臼癖と肘部管症候群ってのがあるからその影響もあるかもなーって(゚ω゚;A)えーぇ(T_T)まじぃ?いややー(´⌒`。)じゃーずっとこのままか…


4人部屋なんだけど、うち以外みんなババァーイビキZzzz≫(⊆‐*)(*´Д`)ウ…ウルセェ…;;寝れるんかなー耳栓必須(笑)

体力回復してきてメッチャ暇やなー病院って(A;´・ω・)アセアセ
早く抜け出したいwww

明日はレントゲンとるってー(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆