あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

入院五日目 術後二日目

きょーはちゃんと食事取れるように、朝ごはんをパンにしてもらったら、久しぶりのパン!!美味しい!!

ロールパン2つと野菜ちゃんと食べれた!!


f:id:keroro06:20150321172252j:image

朝から身体を拭いてもらってオムツから普通のパンツへ!!
1回歩いてみる??っていわれ挑戦!!!
おっーーーー以外と普通に歩けるよ!!
これやったら尿カテーテルも取ってええなーって!!
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
お守りで付てた点滴の針も抜いてもらった!!
これで全部付属品とれた!!!
 
昨日はまだまだ死んどってスタッフール押しまくっとったからきょーのうちの姿みてきのーと全然ちゃうやん!!ってwww
 
DVD見る元気も出てきて、だいぶ調子良くなってきた!!
じばにゃんが傍におってくれたおかげや!!
f:id:keroro06:20150321172754j:image
↑看護師さんに遊ばれとったwww
 
月曜日からリハビリスタート!
 
お風呂も入りたいなー!