あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

入院一日目 オリエンテーション

今日からついに入院生活の幕が上がりました!!

 
きょーは別にすることもなく、オリエンテーション的な感じで看護師さんとかの紹介とか身長体重測っておわり。

f:id:keroro06:20150329213120j:image

 
小中学校のときの友達2人が早速遊びに来てくれて昼から時間過ぎてくのめっちゃ早かった!!
 
19時くらいに主治医の先生が見回りに来た!!ついにやなーってwwwツムツムの最中やったで余裕そうやな的な感じで言われたwww滅相もないっ(´^ω^`;)余裕なわけ無いじゃんっ(^ω^;);););)
 
 
8時半からお風呂やったんやけど上がってすぐ消灯ですぅーって電気消されてしもたわwwwガ━(ŎдŎ;)━ン
 
明日は先生の回診と術直前検査だけかなー?
 
とりま直ぐ終わるやろーでヒマヒマ星人二日目ーDVDと懸賞パズルで時間潰そっ
 
ほな電気も消されたことやし寝ます。ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ