あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

浦村の牡蠣食べてきたー

きょーは朝から鳥羽のパールロードまで牡蠣を食べに行ってきた!!!
きょーはあいにくの雨で最悪やーって思っとったけど、11時からの予約で11時近くなってきたらいい感じに雨止んできていい感じやった!!
結構風があって牡蠣自分で焼いて食べる形式なんやけど、すっごい煙…(´^ω^`;)
友達と泣いて鼻かみながら焼いとったwww
目鼻喉メッチャ痛かったーwww
50個は食べたかな??チーズとレモン・ノーマルでよーけ食べてしもたわー(笑)
美味しいから毎年行きたくなるんやけど、どうもあの焼いとる時の目鼻喉の痛さはあかんwww
f:id:keroro06:20150314192727j:image
んで、牡蠣の食べ放題行ってから鳥羽展望台にいって大内山ソフトクリームたべて展望台から海見渡して帰ってきたー!!!

帰ってからメッチャ服臭いっ( •́ฅ•̀ )髪の毛もやばい匂い…この髪の毛の臭⒉3日取れやんのやんな…(´^ω^`;)
車の中もすごい臭やわー(ノ_<;)↯↯

まぁー楽しかったで良しとしようwww

楽しめるのもあと2日ー!!
(。ω゜)ドギドギ