胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

(・ー・) オワッタナ

今週1週間無事ではなかったけどおわったー

きょーも頭痛で3時半おきからの右胸部の痛み・:*三( ε:)ハッシャー
一睡も出来んかったァ;_;

めまいは昨日よりはまだマシで、朝職場に行ったすぐはしんどかったけどだんだん無くなってきて_( _´ω`)_フゥ…

んできょーは入院前最後の出勤でして、朝礼で主任から皆にある程度のウチの説明あって、一応最後ってことやったからウチからも手術についてかるーく説明からの2カ月間ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします!と。
課長には言ったんやけど、主任とか他の人に伝わっとるかどうかわからんだから、左側にも症状があって右とほぼ変わらない状態ですと報告。
一気には手術出来やんから後々右の様子を見ながらになるけど、いつかは…って。で1回なってしまうと手術しても治る可能性は低いって大げさやけど念の為言っといた。
結局課長に言ったきり主任には伝わってへんだらしく、やでハンドプレスの作業しながら左押さえてる時あったんかーナットク“((。。*)って言われた💦
良かったー言っといて…5月末に復帰していっていきなりイロイロってのは無理やから一応言わなあかんことはしっかり伝えれたかな…

きょー1日同じ部署の人らにメッチャ背中押してもらった。こんな人らと一緒におれてウチ幸せなんや…って改めて思った。
パートのおばちゃんともう一人のおばあちゃんに連絡先教えてってwwwLINE教えたwwwタイムラインで近況報告しますだっ!って(爆w)
ウチが頑張らなあかんのは19日以降麻酔から覚めた時からが本格的スタートやんなっ💦
頑張らなっ!!
同じ部署のリーダーさんとかが入院中に遊びに来てくれるらしいしwww
課長も行かさして貰うかもしれやんで!って言ってたwww
ウチの妖怪ウォッチだらけのところに来るのね(爆w)


きょーもリハビリ行っててPTの先生も差し入れ持ってくわーって!!また病室とか教えてな!って連絡先教えてもーた!

みんなドンドン遊びにきてー絶対ヒマヒマ星人になっとるでwww
とりあえず太らんようにだけ気おつけやな(笑)
太りやすい体質だもんで…(´^ω^`;)