あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

えらかった

AM12時すぎ…寝とる間に右足の足首捻ってしもたみたいで激痛で目覚めて、ちょっと動かしただけで激痛が走る状態やったもんでゆーっくり向き変えて足首回してなんとか動かせるように…その間に頭痛もやって来て(´つヮ⊂)ウオォォ…
足首の痛み治まったところで、冷えピタと足首に湿布を貼りに一階に降りていって貼ってもう一回寝ようとした時には2時前…(;´д`)トホホ…まじかよ;;;;そっからすぐに寝れるはずもなくうにょうにょして気が付いたら寝とったー朝は7時前に1回起きたけど2度寝出来て久しぶりに8時半まで寝れた!!
でも頭スッキリせーへん…頭痛いような目回っとるような…よくわからん感じ…(;´Д`)
しんどいわー(T_T)

んできょーはオカンが夜勤入りやったもんで、11時45分から2回目のベイマックス(  ⚫︎ー⚫︎  )見に行ってきた!!!あれはあかんっ…何回見ても泣いてしまう…YouTubeにアップされとる予告だけで号泣や(・_・、)
もう一回見たいけどもう見る暇無いよなー(´・ω・`)ショボーン

朝ごはんが遅かったもんで昼ご飯食べるタイミング逃して15時くらいに昼夜兼用の一平ちゃん焼きそば食べたー
で、18時位に気持ち悪くなってきてゲロゲロ…なんかきょー体調悪過ぎやんか?
頼むでーぇ
来週いっぱいで一応仕事キリなんやで・・・
ちゃんと丸っと一週間行けますように・・・