あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

("⊙Д⊙")えっ!!

さっきまでリハビリ行ってたんやけど、保険治療から3割負担に切り替わったもんで診察からのリハビリやったー

鍼ないでもの足りやん(A;´・ω・)アセアセwww

会計の時に事故するまでに、払っとった金額用意しとったら("⊙Д⊙")えっ!?ちょい高いやんっ(汗
よー見たら初診になっとったーΣ( º。º ...)//ま?じ?こーゆーのって初診になるのか??9/26まで普通に3割負担で通院しとって、9/27から保険治療になって、今日から3割負担に戻っただけやのに初診なのか??
なんか損した気分…(´_`。)

(・д・)チッ

まーいいやーとりあえず3月いっぱいは継続して木日以外通おー