あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

めまい治まってくれへんだ…

きょーは朝何時か見る余裕なかったけど、ぐるぐるめまいで起きてしもてや、やばい…きもぢ悪い…
からの群発さんきましたーキリみたいな先の尖っとるものでぎゅーって押さえつけられとるって言ったらわかるかなー??そんな感じの痛みが来てヾ(;´Д`●)ノわーって…(゚ω゚;A)

朝起きていってから頭痛は多少治まったけど、ぐるぐるめまいが酷くて吐きそうでこれ仕事行けやんかもって思ったけど、事故の保険の休業損害の届けをださんといかんのやった…ってなってフラフラしながら仕事いっていつもの時間になっても薬が効いてくる感じが全くなく、多少良いかなーどうかなー!?っていうレベル…
9時半くらいからあの頭痛がまた襲って来て昼まで酷くて仕事どころじゃねーじゃん…マジ死んじゃうレベルだよ??
絶対喧嘩売っとるよ??今も頭痛とめまい一緒に来てるよ?
とりあえず仕事は後9日の辛抱…(´_`。)
ちゃんと通えるかな!?!?
有給は後2日(半日ずつ使えば4日分)持ちますよーに!!


きょーから元の3割負担のリハビリに切り替わりますーぅ
鍼が出来やんくなるからチョット残念…~( ~´・ω・`)~
女子トークできやくなったし…女の先生にしかできやん話とかねー(´^ω^`;)
PTの男の先生にはさすがに言えやんことがあるでなーwww
ってかそっち?って?治療のほうじゃなくてそっちかよって(爆笑)
理由は置いといてー残念でふぅー(´;ω;`)


今からリハビリして来ます!!!