あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

きょーは!

きょーはねーめまいメッチャ軽かった!!!
メッチャ頭軽くてひっさしぶりにうひょーぃ(>ω<)ってwww

仕事の朝一ラジオ体操前もいつもやったら立っおる事すら出来へんかったけど、きょーはフツーにたっておれた!ちょっとだけ目回っとったけどいつもに比べればwww

目回ってないってこんなに素晴らしいことなんやって(爆笑)

でもねーめまいは良かったけどねー頭痛が…
朝も5時前やったかな…激痛で起床からの寝れず…眠剤もーちょい効いてほしいなー(*´・ω・`*)
朝、痛み取れんくてロキソニンのんで仕事行った。
今もなんか発作が来そうなイヤーな感じがしとる…
二十歳でがっつり薬中とかあかんよな?
夜なんかは今現在5種類の薬で多いとき7種類かなー(A;´・ω・)ヤバいよねー

TOSのほうは右胸部…左肘…特に左肘の外側が激イタ過ぎて('﹏*๑)ウッ…ってなる。
なんなんやろなーPTの先生曰く多分仕事中ずっと左手でやっとるもんでガタが来とるかもしれんな…って
( ´゚д゚`)エーやめれーぃ


明日昼から神内ー眠剤もーちょい何とかなるよーに交渉やなー
明日昼まで行って3月は2週間仕事行ったら休職に入ります。どんどん来ますねー
入院の日にタメが喝入れに来てくれるらしいんでwwwo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪www