あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

2年ぶりのUSJ!!

きのー、昼一リハビリ行って帰ってきてから、お母さんと車でユニバーサルスタジオジャパンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

5時すぎに出てSA巡りしつつPM9時にユニバに到着ーぅ!!
あいにくの天気でアメ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、(T_T)ヒドイ…
寝れそうなコンビニ探して最初ファミマで寝とったんやけど、トラックの騒音でなかなか寝れずもう一回ウロウロして、駐車場の広いセブンイレブン見つけてそこでスイミン(-д-o)。o○Zzz
そん時、胸部と肩甲骨の尋常じゃない痛みでなかなか寝れんかった・・・(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
6時に起きてコンビニで朝飯買って食べてトイレで歯磨きしてユニバの駐車場へ・・・!

7時半に駐車場ついた時には既に結構な人が…
この人らは何時からきとんの??www
開園9時からやで?

で8時半になってエクスプレスパスの人らが入ってって皆εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!もちろん目的はウィザーディング・オブ・ハリー・ポッター!!!!
うちらも走らなあかんのかー!?

準備運動アキレス腱と足首回して準備おk!
3.2.1かいえーん!!!
ダーッシュεε(⊂(っ´・∀・)っ 
入場門からハリー・ポッターブースまでめっちゃ遠い…久しぶりに走ったぁー死ぬかと思ったよwww
でもねーあのハリー・ポッターのアトラクションに待ち時間ゼロで入れたで!
メッチャ楽しかった(≧∇≦)!
醉いそうやったけどwww
終わって入り口の待ち時間表示見たら既に3時間待ち(爆)まじ??
うちらめっちゃいいタイミングではいったやんwww
でアトラクションおわってからバタービール飲みましたよwww
f:id:keroro06:20150222164919j:image
いっちゃん最初にクリアwww

クリアからの食べ歩きスタート!
USJでしか食べれやんものを片っ端からwww
f:id:keroro06:20150222210854j:image
乗り物はバックトゥーザフューチャーだけかなーハリポタ覗いてwww
ワンダーランドで18歳以下と間違えられてなんか光るボールペンもーたwww
あのー、一応今年21歳なんですけどーぉwww
どー見ても二十歳には見られない二十歳ですʬ。
基本食べ歩きメインやったなー

途中で頭痛&めまいに襲われ、死にそうになった時あったけど、何とか乗り越えて…

メニレットの常温の不味さヤバいな(´^ω^`;)まだガチ冷やしてあればいけるようにはなったけど、常温の不味さ異常やー(;´Д`)
常温では絶対たべやんっ!ムリだわー柔らかくなって気持ち悪いっ(´๏౪๏`)

帰りの車の中では爆睡www頭痛すぎて死んどった…(T_T)起きたいのに痛すぎて起きれやん…目もぐるぐる…長旅は今のうちにはキツかったぁ。
まーでも楽しかったから良しとwww
f:id:keroro06:20150222211724j:image