胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

ザ・めざまし

きょーは雨ーあーいやっー雨嫌いー
朝は4時過ぎにあの頭痛の発作で目覚めて寝れやんくてコロコロしとったらいつの間にか寝とったみたいでアラームで∑(O_O;)お目覚めのワルい一日の始まり始まりー

耳ポカポカしてるーやめてー
職場行ってラジオ体操の時間まで死亡・・・
グワングワン・・・からのきもぢ悪い…(‐д`‐ll)
メニレットさん効いてきてくれるまでは地獄の時間…きょーは昼前まで薬効いてこーへだみたいで11時くらいまで酷かった…酷すぎて帰りたい衝動が出てきかけとったけど、11時過ぎくらいからスーッとwwwそーいや回ってないwwwやっと効いてきたかーぁ待ってましたwwwwww
おせーよー遅すぎるよー効いてくるのーぉ
もっとはよ効いてこいよー
7時にメニレットのんで?たべて?効果出てきたん11時ってwwwあかんやろーってかもー次のみますよ!?お昼ご飯食べたら飲みますよ?食べますよ? 

まー昼までに効果出てきてめまい無くなったから、昼からちゃんとってかふつーに仕事できた!
夕方からまたフワフワしとったけど…眠気か?www

仕事帰ってきてからはいつも通りリハビリー
久しぶりに診察入ってメニエルのこと報告しにいったー別に大したあれはなかったけどー

きょーは運動の方は時間空いてなくて鍼のみの予定やったんやけど診察入っとった分遅なって運動の方も出来るようになったもんでやってきたー

PTの先生の教訓…ハワイの食べ物はあまり美味しくなかった。日本のコンビニΣ(゚Д゚)スゲェ!!って改めて感じたそ〜ですwww
うちがもし行ったら絶対食べれやんやろなーガッツリ偏食!好き嫌いの多さハンパないもんwww


明日はM大受診日!
手術説明(合併症etc…)・先月やった検査結果説明・同意書・アンケートデスデス!
昼まででちゃんと終わりますよーに(>人<;)!

あー頭痛なってきたー寝ます。
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ