あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

きょーは母ちゃんの誕生日┌iii┐

やっぱりベンザリン効いてへんかも・・・
AM5時に胸部の痛みで起床…からの頭痛…
でもさすがに土曜日に5時起きはキツイでゴロゴロしとったらねとって7時に頭痛で本格的起床ーまーでも、夜中に多分目覚めてへんでそないに日中眠たくはなってこーへんかった!お昼寝も久しぶりにせーへんだ!!
10時から接骨院行って、3月までに少しでも肩甲骨の硬さと胸筋の所の硬さを和らげるようにしたいなーって

で昼からリハビリー
先々週~先週くらいリハビリ中に起こる激痛がずっと右胸部に痛み集中して、左胸部と両肋骨に痛みが移らんくなってしもとったけど、最近また痛み転々としてくれる様になってきたーー別に嬉しいことではないんだけど…でも右胸部だけに集中されるよりはまだマシかも…右胸部のあざ…かわいそーな感じ(>_<)
現在頭痛が…また出始めてますよー(>_<)左鼻が…いつまでこの頭痛は続くのだ?慢性化してないか(。í _ ì。)?

ボチボチ入院に必要なもの買い揃えてかなあかんなー
ってか何がいるんけ??こーゆーの揃えんのメッチャだるいんやけどーぉ(v_v`)ハァ……。


きょーは母ちゃんの誕生日だったのだ!
47回目の誕生日おめでとう🎉🎂
一週間前からサプライズケーキを予約してあったから、プレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡!!
f:id:keroro06:20150207214638j:image
2月限定┌iii┐ケーキ!!
美味しかった(*´ч`*)
夜ご飯はお好み焼き本舗行ってたべた!!
お腹いっぱいやーwww

明日はいとこの家いって入院の連帯保証人書いてもらってこー