胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

なんで?

寝れへん…いっつも同じ時間に起きる…
AM12時前と3時、5時まじでしんどいんやけど…
なんで?なんで?なんで薬効かへんの?
うちの体質おかしないか?
睡眠薬効かんとかありえやんやん・・・

朝はめまいがひどくて掃除しとる時とかでしゃがんだりすると立てんくなる…クイックル杖がわりにせんと立てへの…マジでなんでなんなん??

きょー掃除しとる時メッチャ頭痛なってきてかち割れそうな感じの痛さであっ…(察し)これは無理だわって・・・ロッカーに走って前貰ったベラパミルとロキソニンが残っとったもんでポンポンと飲んだ…群発頭痛の場合ロキソニンが効いとるのかどうかよくわからんよな??発作起こって、うちの場合けっこー我慢してからロキソニン呑むもんでロキソニンが効いてきたから痛くなくなるのか、時間的問題で発作が治まっていったのか・・・どっちなんやろ??
うち的にはロキソニンが効いてくれとった方がいい気がする。胸郭出口の方には全くもって効かへんけど・・・

この2週間位両手に電気がメッチャ走る…どの姿勢にしとってもビリッビリッビリッビリッ気になって気になってイライラする(`m´#)Ahー( ºДº)キーッ
この電気走る感じなんとかならんの?痛くないから薬って言う感じじゃないし…リリカカプセルが飲めたら一番いいんやけど…確実神経的なものやでなー
コレまじめさー右上手い事行って手術でワッショイーってなっても左側にも全くおなじ感じの感覚があるから右が良くなっても素直に喜べやんよねー…

まじで日に日に手術の日が近づいて来るに連れマイナス思考に…あかんなー(>_<)💦💦

なんか疲れた…精神的に…楽になりたい…