あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

月初め疲れるwww

月初めはパソコンの入力作業が立て込む…
めっちゃ多いんやけどー(;´Д`)
その上、主任が去年の9月から溜め込んどったキズチェックの入力が大変な事に…溜めるだけ溜めてウチに入力よろしくっ!!!って(;^ω^)まじかっ!!(笑)
それも期限付き(•́ε•̀(;ก)💦💦長期休暇入るまでにちょっとずつでいいから入力頼むわーって(>▽<;; 
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィwwwまー主任から言われたら`・ε・´∩はいっ!っとしかwwwイロイロ迷惑かけとんでなっ!
がんばろうっ!!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

症状の方は
腰痛いねー
頭痛いねー
胸部痛いねー
肘痛いねー
胸骨痛いねー
指痺れとるねー
手冷たいねー
もーやだっもーやだっもーやだっもーやだっ
でも、ベンザリンさんのおかげで寝れてるよねー6時に1回目覚めたけど、秒でねれたよねー6時半にアラームで∑(O_O;)びくってなって起きたwww
やっと効いてくれる薬が!!頭痛の方はよく分からんけどーまぁ寝れるだけな!!
ガバペンさんも聞いてくれるとなお、良いんやけどなー

まぁ明日もがんばりましょー!