あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ってか2月やん

見出し通りもー2月なんやな!?
早すぎやん?1ヶ月おわってもーたで!?
どんどん人生の大きな分かれ目に近づいて来るやんー
生きるか死ぬかwwwえっ!?そこまで大げさじゃないってwwwまーとりあえず早いなー(^ω^;);););)

きょーは昼からはきのーと引き続き高校の連れとイオン行って映画!!
ベイマックス(  ⚫︎ー⚫︎  )見てきたー!!
あれやばいな!!メッチャオモロイし、泣ける…2人で号泣…あかん…ベイマーックスぅー

からの夜ご飯は高校の先輩らも合流して4人で焼肉キングーちょっと遅い新年会www
今回は酒なし!メッチャたべたーやばいっきのーといい、きょーといい食べすぎやー明日から夜ご飯なしっ!!!どっちにしてもリハビリやし!

この土日メッチャたのしかった!
土日すぎるの早すぎてほんまでやばいっ平日がこんだけ早く過ぎればいいのにぃー!

あー明日からまた仕事かー今月丸っと行ったら再来月半分行って休職に入るんやなー
ガンバロッ