あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

腰が・・・

きょーも平常運転なりー!

あかんー腰がもげるっ:(´◦ω◦`):
MRIで傷んどるって言われた胸椎のとこと、新たに痛くなってきた腰椎の右側が仕事中どエラ痛すぎる...下のもの取るときにしゃがんで取ったほうがいいって言われたけど、しゃがんでしまうと今度は立つ時に立ちくらみが...ふわってめまいと共に
うちにどうしろと言うのだ(>_<)

リハビリ中は、胸部の痛みの波がどんどん来まーすどんどん来まーす(汗
もーあれだよ?痛すぎて笑えるよねー痛いーって言いながら笑ってるヨね(汗
先生にも最近ホンマ波多いなー今までなら左右肋骨と左右胸部の4ヶ所に痛みが転々としとったけど、この何日か右胸部に集中攻撃やなーって
ほんまなんで右胸部集中攻撃なのぉーまだ痛み転々としてくれとった方が良かったぁー😭

頭痛もなんとかならんかーぁ
サインバルタさん効いてくれよぉー
うちを安らかに寝させてください。
今週金曜日は神経内科ーなんか突破口ないんかなー