あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

土日ってほんと秒やなー

きのー飲み会は19時から始まって24時終わりーメッチャ飲んだ!
っていっても、ビール一杯、コーラ一杯、カルピス二杯やけど…酒は一杯にしといたー頭痛なったらあかんでー
喋って笑い過ぎてメッチャえらかったぁwww久しぶりにツボった(爆笑)

24時に帰って25時に寝た💤
7時まで多分ねれたー6時間睡眠ーモーチョイ寝たかったかもー

まーきょーもお昼寝したぁー1時間位寝れたかなー!!
寝れたけど痛いっ(´;ω;`)右も左も痛いっーガチで左の症状も強すぎるぅー゚(゚`ω´ ゚)゚
あと53日ー長いよぉー