あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

じばにゃんといっしょ!

きのーリハビリの先生から貰ったじばにゃん🔥( ◉ㅅ◉ ) 🔥のぬいぐるみと寝ましたwww
フワフワあったかかった(●´ω`●)
きょーも一緒に寝よっ!!

きょーの症状は・・・なんで胸骨痛いの!?
胸骨と胸部、肘に湿布貼って仕事いったー
貼ってくと気持ちいいかなー!?気持ちのもち用??www

胸骨のとこ痛くて押さえすぎて赤くなってきたーぁー
胸部は完全にあざに・・・

 :´・ω・`: ボーン


あー成人式行くの嫌やなーなんでブロック注射してまで行かなあかんの?
意味がわからんっ( º言º)
あーほんまいやー