あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

じーばにゃーんฅ(=・ω・=)ฅ

きのーの夜寿司食べに行って、寿司2皿とシーザーサラダ・タコの唐揚げ3個食べた。
AM3時きもじ悪い・・・(‐д`‐ll)トイレ・・・ゲボ・・・戻してしまいまして(--;)ノロにかかってから胃の調子がとんでもなく悪くて、何か食べると朝昼晩関係なく気持ち悪くなって戻してしまう・・・どーなってしまったのだ!?
ずっと満腹状態(--;)オエッてくる感じ(;´Д`)

朝ご飯パン食べて仕事行ったけどやーっぱ気持ち悪い・・・鼻痛い目痛い。
昼ごはんおにぎり1個と1/10個食べてギブ・・・気持ち悪い・・・どーしたのだ!?ウチの胃!

昼からは胸骨と胸部の痛みがまたどエラいことになってきて、ハンドプレス作業しながらフリーズ・・・゛;(;゚;ω;゚;)キューって(>_<)
押さえても叩いてもあかへん・・・どーしたいいのかわからんっっ
半泣き状態・・・足パタパタしてみたりハンドプレス中断して空ケース集めるふりしてウロウロしてみたり・・・でも痛いものは痛い(T_T)
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって発狂しそうになる。

胸骨については多分手術しても原因が多分圧迫からじゃないからなおらんやろな・・・
リハビリの先生もなんで胸骨に痛みが出てきとるのか不思議らしくて事故のときにうった??って聞かれたけど多分うってへんし・・・シートベルトしとったし・・・
これまじ手術しても症状としてよくわからんところは残るんかな!?;;;;(´Д`)ハァ…

嫌やな・・・

でも、きょーはねーリハビリの先生からプレゼントが!!!
UFOキャッチャーで取れたじばにゃんのぬいぐるみくれたっ!!

f:id:keroro06:20150107205928j:image

f:id:keroro06:20150107205937j:image
メッチャかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))!!
メッチャ気持ちイイ!フワフワ!!
きょーはコイツと寝るのだ!
明日からは車の助手席だ!
ってことでヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♡