あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

SGB13&ロキ禁4日目

ロキソニン禁止命令4日目ー
朝から頭かち割れそうなんですけどー
9時から11時まで睡眠、13時半から14時半まで睡眠、15時からリハビリへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

11時から15時まで頭が冗談抜きで痛すぎて眠たいのに寝れやん・・・発狂発狂発狂発狂
なんかで刺されとる感じ?締め付けられとる感じで、気持ち悪くなってきて吐いてしもた・・・体調悪すぎた・・・

14時45分からのリハビリやったんやけど、病院が正月休みになるで15時から星状神経節ブロック注射うってきたー
副作用・・・・右手に軽い痺れ・・・のみ!!
今回は呼吸困難みたいにならんだ!!よかったー
効き目・・・・サイコー⤴⤴リハビリスイスイ!!痛さで中断しやんかったー!!
ほんま薬は効かへんのやけど、ブロック注射は的面やな!!


今年もあと1日!!体調良いといいなー!!