あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

痛い・重い・ダルイ

あーやべー
薬効かへんーきのーの7時に、薬飲んだら11時過ぎに激しい頭痛で起きたしーいっつも寝る前9時位に飲んで1時半位に起きる・・・大体薬の効果4時間くらいって感じやな・・・
もーちょい効いてくれへんかなー1回薬切れて起きてしまうと、そっから睡眠がコマ送り状態でガチで眠いのに寝れやんっ(T_T)
もーいやっ

仕事中は頭痛より、胸部の痛みと手の痺れがどエラ酷かったーぁ
まじで左の方も症状右と変わらへんなってきとるしーヤババ゚(゚`ω´ ゚)゚
まだ、痛みの波が右に比べたら少ないかなー?ってくらいこレベルで肋骨に関しては左の方が強いしな・・・
右手が・・・ダルイ重い痛いー取りたいぃーイライラするぅー発狂しそーぉー

あーなんかいいことないかなー最近ガチむりっ

本日の症状
頭痛★★★
胸部★★★★★右>左
肋骨★★★★左>右
めまい★★★
吐き気★
胸骨★★★
痺れ★★★★★
頚部★★
鎖骨★